ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
278日目(私が本気になれる理由)へのコメント

まの

頑張って

キャスのお礼画像待ってます
今度行ける機会作って本店行って見たいです

本気な こよみんちゅ

微力ですが、本店リーダーを
応援させていただきます。

(かえる&ぱんだ)より

じゅん

返信ありがとー!

返信見たよ!こよちゃんがここまで本気で優勝目指してるんだったら、こっちも本気で応援出来ちゃう!これからもライブ頼み続けるから、2人のお得意様として、がんばるね!

マッスー

君が頑張ると言うなら ただただ 応援するのみ

オツカレサマ~☆ こよみさん

なかなかこよみ飯にはお会いできそうにないですね
キッチンのこよみさんとおしゃべりするのも楽しそうなんですが
今年の一月にチャンスだったんですがね 笑

こよみさんが頑張ると言うなら
出来る限り応援しますよ

予選1位も夢じゃない

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る