ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 278日目(私が本気になれる理由)

278日目(私が本気になれる理由)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


次のダンフェス中間発表まであと3日!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ポストもしました通り、私がどうしてダンフェス1位通過して、決勝に出て、優勝したいか、述べていきたいと思います。


本当に本気なのです。


読みづらかったらすみません!!!



ほら、私は何度も何度も言ってて聞き飽きたっていう人も出てきそうなくらい、自分に自信がなくて、1番なんて、、って私もしたいことは私なりに言うけどはっきりキッパリ理由をつけてすることがなかったかと思います。


そりゃ、リーダーチャレンジをする時はね、自信ないとやっていけませんから、目標後、結果まで見据えて言えてチャレンジをしましたよ、達成させていただけて、1年間リーダーとして誰よりも頑張ってきました。


去年のダンフェスももちろん決勝に行きたかったですが、くろニーハイが強すぎたし、1番になりたいです!なんて言えませんでした。


オールスターもそうです。

にんちゃんが先出で決勝にと言っていたので、後出しみたいに私もっていえなかったです。

にんちゃんのほうが輝いていると今でも思います。




私が尊敬しているからこそ、今回にんちゃんと組ませて貰ったし、絶対決勝に行けるって確信もててるし、優勝も夢じゃないって思ってます。




長くなってますが、なんで決勝に行きたいのか、優勝したいのか。


きっと、去年みたいにその先があるからです。

そしてずっと言っているように、めいどりーみんのオリジナル曲を歌いたいのです。

欲を言えばガンガンに電波曲みたいなのがいいですねぇ

まぁ、まだ分からないんですが、最終的なものがそれとは限らないんですが、それである可能性が少しでもあるなら、ここで逃したくは無いのです。

絶対に。

命をかけてもいいくらい。

真剣です。


私が歌うことを認めてくれて、タグまで考えてくれたまりるさん。

私に自信をくれてありがとうございます!!!

絶対に決勝に行って優勝してその次でも勝ちます!

簡単では無いとわかっていますが、それでもここに私がいるということを残したいです!


ライブの曲数も増やします。

まずは3曲ね、確実に覚えないといけない曲があるので覚えます。

そしてリクエスト頂いていた曲も覚えます。


歌う曲も増やしたいですが、1週間くらいは封印したいと思います。

声が出ない、、笑

でも復活した時は今まで以上をお届けできるように致します。必ず。それは約束します!!!!!



最近の私、お願いが沢山だなぁ、、

でもそれ以上に返せるものがあるって確信があるので言います。伝えます。

なので、絶対予選を1位で通過して、優勝します!



なんだか今月はたくさんのメイドちゃんがリーダーチャレンジをするようですが、大人気なくてすみません。

私はリーダーなので、もう誰にも負ける気は無いです。

打倒!全メイド!!!



こんなに言えるようになったのもみんなのおかげですねぇ、、

ありがとうございますですよ。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

お誕生日も周年も沢山お祝いしてくれてありがとうー!!!!!!

マッスーがとても頑張っていて、入国を楽しみにしてくれているのもちゃんと感じとっているから、私も毎お給仕全力で応えたい!って思ってお給仕してます!

次の入国は確かイベントだからまたこよずキッチンは開催できないかもなのですね、、、:sweat_drops:




クレヨンしんちゃん

うーーーわーーーーーついにやってくるー!!!

1年?も経たないか、その位ぶり?

もー待ちくたびれました!楽しみに待ってますよー!


ダンフェスは絶対1位!応援してねー!!!




なっちゃん

この間はサプライズ入国だったよー!ありがとう!

全然声出てなかったけど、それでもライブたくさん楽しんでくれて、雨ドリチェキも撮ってくれて、ありがとう〜

私もとっても楽しかったし、いちごミルクが一番得意なレシピ!笑

なっちゃんもお勉強頑張ってね!




まったりん

なんと素敵な、、私もそのラノベの世界に入って青春味わいたいです笑

どなたかに考えてもらわないと。!

まったりんもいつもお写真色んなポーズとか、ご道具と一緒に撮ってくれてありがとうーーー!!





メディコっち

んえー!!!嬉しい嬉しいよー!!

ポイントが絶対に無駄にならないようにたくさん踊るから、最後まで応援してね!




じゅんくん

さすがこよちゃんとにんちゃん!!

じゅんくんのお得意様になれてとっても嬉しい!

油断せずに頑張るよ〜!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



これは、ギャルいハイパーの撮影に行った時、、?


ギャル、、?だよねぇ??


いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!