ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

279日目


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今日は!何についてブログ書きましょうかねぇ、、?


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


あ、そうですわ!

オフィシャルサイトにて、カスタマイズキーホルダーが出ましたことについてにしましょう!!


なんと!なななんと!!!

雨の日ドリームに加えて、アイテムパーツにドーナツもつけられまーーす!

リクエストしましたですもの!


あれって、ドーナツとか作れないんですか?って言ってみたところ、採用されちゃいましたねぇ、、

確かにんじんも言った気がする笑

これは私も作らないといけないですわ


雨の日ドリームバージョンは期間決まってるので、お早めにゲットしましょ!


名札パーツは何書こうかなぁ

#うたうこよみん

かなぁ


10字以内っていうのが悔しい、、

迷いますねぇ

みんなも作ったら見せに来てください!

おそろいしますよー!





、、、これってもしかして、来月になったらギャラクシーも出るってこと、、?これは収集癖のある私にはたまらないやつ、、集めなきゃ


ドーナツは44番だった気がします!

色は黄色!

茶色があれば完璧だったなぁ、、出ないかなぁ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

こよみ飯はデザートとドリンクが得意です笑

季節メニューはお求職で作って練習して出せるように頑張ります笑


もう、本気も本気です!!!

もちろん物販で応援!も嬉しいですが、やっぱり自身で身を削って実感できたら嬉しいのです。

ライブたくさんします!!!




じゅんくん

私たちの本気が伝わって、じゅんくんも本気になってくれているのがとっても嬉しいー!!!

もっと見たいって思ってもらえるライブをするから、たくさん見てねっ!




にゃんのひでさん

本気のこよみんちゅに惹かれてコメントまで(;;)

応援したいと想える姿、見せていきますわ!!!




まのさん

わー!お空の国ぶりです!!

頑張ります!!


履歴を見たのですが、その日お茶爆が届いてなかった?でしたので、次の配信も楽しみにしててくださいぃ、、、

東京入国も楽しみに待ってますっ!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ポストもした写真だけど、結構お気に入り!


あ、、雨ドリのブロマイド届きましたっ

タペストリーもオススメ!

とてもオススメ!


この間、制服でロケタペを撮らせてもらったのですが、それもめちゃくちゃいい事に気づいたので、是非、お迎えして貰えると嬉しいですっ!


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!