ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 280日目(1年ぶり!)

280日目(1年ぶり!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


6月も半分切ってしまいました!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ライブ130曲チャレンジも73曲と、今月の残りのお給仕回数で割ると約8曲毎回踊れば達成という感じです!


体力は大丈夫。

あとはお願いをするのみなのです。

沢山踊りたい。


昨日のS+でも順位がひとつ上がって8位?だったのですが、去年よりも圧倒的にいい結果なのですが、それでもやっぱり絶対的に決勝に行きたいです!

負けてられない。絶対に後悔させないので!決勝に行かせてください!優勝させてください!!!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さて、今回書きたかったのは、これと約1年ぶりにあった妹の事ですねっ!





プリなのです重加工許してね!!


かわちいーんですわ


月島でもんじゃを食べて、温泉行って、次の日はアフタヌーンティーしてお買い物して、、

あっという間の時間でした(´;ω;`)


もっともっとまだ一緒にいたかったけどー!

次の日も用事があるらしかったので、帰りましたとさ、、


前に何度か入国もしてくれてたので、見かけた人いるかもですねん


次はいつ会えるかなぁ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返しは次回から再開!!!


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!