ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 281日目(浴衣イベだよー!!!!)

281日目(浴衣イベだよー!!!!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今月早いようでまだ梅雨味わえてないこよみちゃんです


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


本日は!

浴衣イベントの撮影に行ってきましたー!!!


別の企画の撮影も一緒にしたので、今までとは違うデザインの浴衣を着ることが出来ましたね




帯ピンクバージョン





帯赤バージョン



似合ってますか?

もう何色でも似合っちゃうから困りますね笑


でも帯を途中で色変えたのは、直接見たらピンクでとても可愛かったのですが、カメラで通すとのぺーっとしちゃってたので、あといつもリップの色が濃いしってのもあって赤に変えました!



髪型もめちゃめちゃ悩んで、最初の時がデコ出しで、次がなんだかクマっぽくしてたので、そう見るとどんどん幼くなってる??笑


イベント当日はまた髪型を変えるので楽しみにしててください!

趣味はヘアアレンジ!

みんなのもしてあげたい〜!



そう!今回はイベント開催日を遅くしたことにより、予約物販の購入が7月10日までと結構時間があるのです!


おすすめは全部!

お迎えして損がないようにいつも考えて作っているので、とてもお迎えして欲しい!



しかも、7月は1周年を迎えるのが3人!

こはく、ゆゆな、みあ

2.5周年はにゃるが迎えます!


みんな素晴らしすぎるよ、、よく頑張ったよ

えらすぎー!!!

沢山お祝いしましょー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日はひまわりとお出かけ!!!


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!