ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

282日目(お礼!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


今月ラストお給仕、、、?


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、先日は本店Flower festivalご入国ありがとうございました!


お花の妖精になってたメイドちゃんたちはいかがでしたでしょうか?

私は最初の方と途中と着替えたのですが(暑くて)、私個人の暑さより、みんなのコールの熱量だったり、盛り上がりが沢山あってとっても楽しかったです!


なんだか最近、私服系のイベントをしていなかったかなって新鮮でとても良かったです!



物販のお迎えもぜーんぶしてくれてありがとうございます!

次はデコチェキも枚数増やすし、私の物販も数増やすので、みんなもっとお迎えしてくださいっ!




さらに!




ライブも沢山踊らせていただけたおかげで、おんぷちゃんプリンセスになることが出来ました!

今月のライブ130曲チャレンジはあと15曲ほどとなってます!

えー!頑張ったなぁ、、、

130はゆうに超えて達成させたいー!!!


S+でダンフェスの中間が発表されて8位でした!

店舗ランキングも2と変わらずで、ぎり、、、って所ではありますが!ラストスパートみんなと駆け抜けなければなりません!!!

よろしくお願いしますっ!







いつもお姫様にしてくれるsweet Girlsが大好きなご主人様ー!!!!

もうそろそろ私のチャームが欲しかったもんね、!

ホロンポ多すぎるもんね!

昨日の私は黄色成分が少なかったから、しゅわぽんさんで黄色色付けてくれてありがとう!

ダンフェスも、これから始まる夏ももっと盛り上げていこうね!

いつもありがとう!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

昨日はご入国ありがとうでしたー!!!!

ライブも朝から盛り上げてくれたし、物販のお迎えもして、お嬢様たちも楽しそうにしてくれてたし、大感謝です!!!

次は〜、、あれ?いつでしたっけ?あ!きちの浴衣イベントだ!待ってまーす!


ひまわりとのお出かけブログは次回ですね!

楽しみにしててください!マッスーのおかげです!とても楽しめました!!


浴衣はとてもだいすきな服装なので今年もいい感じに着まくっちゃいます!





らおうさん

浴衣は、7.8月ともに浴衣ウィークがありますので楽しみにしててください!

また詳細出しますよーん




かずぴょん

わーい!昨日も会えました!ライブも楽しかったですっ

私は浴衣とても似合っちゃうメイドなので、沢山着れるのが幸せですー!!!!




まったりん

イベント後入国ありがとうでしたー!

物販のお迎えも、気になりすぎ、、なにゃるのブロマイドもゲットして貰えて嬉しいですっ


浴衣、とても似合っちゃうんですよ

好きなお洋服と思ってるとお洋服も分かってくれるのか似合ってしまいます笑


ひまわりはとても面白い子ですわ笑



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(ง ᵕωᵕ)ว♪



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!