ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 283日目(6月のお礼)

283日目(6月のお礼)



ご主人様・お嬢様、こんにちは!


7月が始まりました!今年が半分、、早すぎ、、


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今回は!

先月頂いたもののお礼だったり、

ライブ130曲チャレンジについて書きますー!



6/22



1年ぶり?!!なお嬢様!

えーーーーーん!久しぶりですよ〜!

久しぶりに会えて、研修ちゃんの成長を見守ってくれて、私が頑張ろうとしていることも認めてくれて、、

嬉しい限りですっ

みんながもっと楽しくお給仕ができるように、みんなの成長をすぐそばで見守れるように、私もまだ成長していくので、見ててください!

、、ライブも成長しててよかった、、自分じゃ気づけないものですね笑

これからも、末永くよろしくお願いします!



6/26、6/28




やっぱり欲しいよね、限定チャームなご主人様!

最近はめちゃめちゃよく入国してくれて、色んな私を見つけてくれてありがとうー!!!

いつもの黄色はこの時の為にあるよね!

ライブのコールも沢山覚えてくれて、コールしてくれて、振りも覚えてきてLOVEカクも一緒にして、楽しいこといっぱいで私も嬉しいよ〜

これからもたくさんの思い出見つけていこうね!




三角形すぎるご主人様!

ただショータイムをあの形でしてみたいというだけで、チャームが欲しいわけでもなく、めちゃめちゃギリギリに頼んでくれて面白すぎたー!

なんだかめっちゃハイパーって感じがして楽しかった笑

毎日入国してくれて、本店メンバーになってくれて嬉しいよー!

これからもっとたのしんで、代理代理から抜け出そうね!




イベントも何気ない日常も、色んな色で彩ってくれてありがとうございます!

これが幸せってことかぁ、、


ライブショーも!130を超え、132曲で達成することが出来ました!

その期間で1番披露したのはたぶん、トライアングルドリーマー笑

もう後半に至っては毎日踊ってました笑

得意な曲の仲間入りです!

沢山踊らせてくれてありがとうございました!

私の月の踊れる最大が130なんでしょうね、丁度いい、、

もっと頑張らないといけない時が来たら、150とかそのうえもやってみるかもですね!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ひまわりデー



最初は抹茶ドリンク



バーガーとメンチ!

これ食べる時に、肝の座りすぎてるスズメさんが目の前で奪おうとしてきたので、ちょーーーービックリしました!



カフェに入る前の私の後ろ姿



キメキメすぎるひまわり



2人でパシャリ



これはとても可愛い!




前日はLaVASARA別邸でお食事会!

考えさせられましたねぇ、、うーん。

これについては次の今月頑張りたいことでお伝えしましょう。




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

イベントも久しぶりで入国早めで良かったです、、!

お手にとってくれてありがとうございましたー!

私らしくが一番大事!


お空の配信良く会えてると思いますよー!

たくさん配信して、ギャラクシードリームも見届けてくださいっ





らおうさん

7月も8月も浴衣ウィークを作るので、たくさんの人に見に来てもらいたいですねぇ

えー!!!たくさん入国しました!偉いです!

次の900回はぜひ!本店でお願いしますっ




sweet Boy

えっ!もう1年!はやいねぇ、、

たくさんライブも見て貰えるようになって、応援して貰えるようになって、応援したいと思って貰えて!とっても嬉しいよー!!!

絶対予選突破して、優勝まで目指すからね!




まったりん

ソシャゲのキャラかぁ、、難しかったです、、


私も!こんなに早くなくなると思わないです!!

種類と枚数増やします、、

「隣のこよみちゃん」めっちゃいいです!とてもいい!

私もそれ撮りたいです!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


6月もありがとうございました!

雨ドリは全お給仕できることが出来ました!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!