ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
283日目(6月のお礼)へのコメント

トン

こよちゃん!!!

三角形すぎる人は多分私じゃないかなwwww本店毎日楽しいよ!今月のm5は何位行けるかな...楽しみにしている!!明日も本店で会えたいよ!

だいにゃん

ここは....

サフンじゃないですか〜
抹茶プリンアフォガードいつも売り切れで2〜3回行ってやっと食べれたのに〜
1回で食べれたの羨ましいぃ〜

関東の帝王

こよみちゃんこんにちは(´ε` )

900回目は本店になるのか分からんよ!

マッスー

( ¯꒳¯ )つ乙

こよみさん (*´∇`*)オツカレサマーです

ひまわりちゃん可愛いすぎんか笑
☆+☆)/サイッコーです

今月もよろしくね
メロンソーダみたい
ちゃんと落ちサビ? こよみがいちばんかわいいのって
歌ってね笑

お互い体調に気をつけて頑張りましょ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る