ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 284日目(7月の意気込み!!)

284日目(7月の意気込み!!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


2連休をいただきますた!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


このお休みはゆんと小旅行ということで!




来ました!熱海〜!


初上陸です!!!


とても暑くて、、

日傘とハンディーファン手放せませんでした、、、



着いて1食目。

美味しかった〜

全部!ゆんも同じもの頼んで、綺麗に平らげましたっ



飲み物買って、体感30分くらい歩いて



海ー!!!

水着も持ってなかったし、海水浴が出来るのが次の日からだったので、足だけすずみました笑





そのあと、初島に向かいまして、もうだいたいお店閉まってる時間だったのですが、



色違いのパフェ食べて!




黄色いポストとお写真撮って




かに!かもめ!あり!など叫びながら歩きました笑



青色の魚たち


夜のホテルはとても綺麗な星が撮れました。

すごい、、こんなに星ってあるのか




もっと星が沢山綺麗に見れるところに行きたいなぁ、、

山とか自然すぎると蚊に刺されちゃう(血液年齢8歳らしい)ので田舎ってくらいがいいなぁ



次の日もやっぱり海鮮食べて



ステンドグラス美術館に行ってパイプオルガンの演奏を聴いて、ピアスを買って



なんだか美味しそうなデザート食べられそうなところ見つけたけど、直近でなにわ男子の方が来ていたらしく大人気でこちらしか食べられませんでしたが、店員さんも優しい感じで、美味しくてとても良かったです



帰りは電車までダッシュしてやっぱり海鮮丼!

魚になるかと思いました笑



美味しい思いをして帰路に着きましたとさ。



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さぁ!やっと今月の意気込みがかけるってこと?今月もそろそろ中盤なんだけど!!!


でも今でも頑張ってます!

言える方には言ってみました!

私的に今月頑張ったら、頑張っただけの成果が残せたら1歩踏み出せるかなぁって感じなのです!

まぁ、なるかならないかはそれ次第ってところでもあるので、、何かわかんない人は、私にはまだもうひとつ段階が残ってること忘れちゃあいけないよってことですね。

それだけ言っておきます!

絶対ならないと思っていたのに、みんなの味方だよ〜って思ってたのに。私がなった事でメイドちゃんたちがお給仕しやすくなるならなってみてもいいのかもって思えてきました!


まだ分からないけどね、明確なこれがあったらって訳でもないし、みんなに沢山来て欲しいってところはもちろんそうなんだけど。





それと!やっぱりダンフェス決勝に出場させて頂いたからには爪痕を残さないといけない!!!


せめて!当日来れなくてもお揃いのTシャツが欲しいです!オレンジ色の!

ごめんなさい!浴衣も欲しい、ケーキも欲しい、ライブも沢山踊りたいなんてわがままばっかりだ、、、

でも本気なんだもん、もう見えてるのが悔しいです。

バルスタはまだしょうがない、、懸垂幕、まだひとつもお迎えして貰えてなくて。私が、私たちが頑張ったよって証拠を残してください。


さらにダンスクイーンにもって思うけど、お願いしすぎなの。とてもよく分かります。

頑張りたいって思える。苦手だったダンスで頑張りたいって言えるようになって、大きなステージで見て欲しいって言えるようになった私。

当日は大好きなみんなに、大好きになったライブショーで一緒に楽しんで欲しい。何曲だって踊るし、何曲だって歌います。

命の限り魂込めます。


よろしくお願いします。



いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!