ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
284日目(7月の意気込み!!)へのコメント

まったりん

メイドの休日

ゆんちゃんとの熱海旅行を記事にしてくれてありがとう
とても楽しい思い出が出来たようで何よりです

こよみちゃんの努力や願いが報われるよう祈るのみです
自分に手伝える力があれば良かったのだけれど(^_^;)

マッスー

いつもありがとう

お疲れ様です こよみさん

ゆんちゃんとの旅行良かったですね
楽しさが伝わってきます
お二人共にとてもかわちぃ ぜひ一緒に旅行行きたいです笑

こよみさんのお願いはいつも叶えてあげたいです

できることはしますができないことは申し訳ございません
┏○ペコッ

今月もつーかめっちゃ暑いですよね
体調にはお気を付けてお給仕頑張ってください
程よく休んで程よく無理して

ダンフェス頑張ってください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る