ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 285日目(上半期、メイドグランプリ)

285日目(上半期、メイドグランプリ)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


そろそろ夏本番!みたいな気温になってきています(;'∀')


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



タイトルにもある通り!

上半期のメイドグランプリがS+で発表されました!


なんと私、

オーダーランキング2位!


ライブランキング6位!


をいただくことが出来ましたー!

わーい!

まさかの1桁!ビックリです!

皆様に沢山楽しんでいただけているようで、私の存在意義があります。

嬉しい限りです


ライブパフォーマンスもタペの魅力ももっと伝えていけるように頑張っていきますね!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



マッスー

ひまわりは一緒にいると楽しいしうるさいし、笑い止まらないし、私のコレクションカードゲットしてくれるし、、ほんとに可愛いやつですわ笑


ゆんとの旅行も初めてだし、最近になって色々一緒にすること増えてる気がして楽しいです!


懸垂幕のお迎えも、本当にありがとうございます!!

無駄にすることないよう、全力で頑張ってきたいと思います!




ラオウさん

えー!節目はやっぱり本店がいいですよ〜




だいにゃん

そう!大正解、!!!

えっ、売り切れてるの、、平日に行ったからかもしれない

ラッキーガールだったってことだわ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝




トンくん

大正解だねぇ、、やっぱり三角形って言ったらトンくんしか出てこないwww

もちろんHGに行ってもいいんだけど、本店もM5しっかり1位取っていこうねー!

今日こそ三角形!




まったりん

ゆんとの旅行はめっちゃ楽しくて、今年夏最初の思い出ができましたっ!

季節ごとに思い出作りたいなぁって思ってます!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日お日様!




昨日は久しぶりのハイパー!

楽しかったですよぉ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!