ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー DF2024 行きます宣言しましたかー!!!!

DF2024 行きます宣言しましたかー!!!!


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


DF決勝、今週末に迫りました!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ダンフェスの当日物販も詳細出ましたー!!





かわいいー!

数が決まっているものもあるので、お早めにゲットしてくださいっ


やっぱりアクスタは良いですなぁ


あとなんか、流行りの缶。

流行りにうとすぎて私は分からない、、

でも、ステッカーになるらしいし、中身もちゃんと飲めるらしいので、記念に!お迎えしてくださいっ



あとダンフェス仕様のしゅわぽんさんたち!!

ふぃりこが可愛ですなぁ

言うのはタダなので!きっと直接は言えないから!

私たちは踊るメインしたいって思っているので、、!


それに踊れば踊るほど、次のダンスクイーンに行ける可能性も上がるし!!!


あと少しだし!

誰よりも踊らせてくださいっ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


そして!


行きます宣言をして入国してくださいますと、当日投票できる入国ポイントが2倍になります!これはでかい!

当日まで分からないよ、、っていう方もそれなら一旦、行きます宣言してください!





最近にんちゃんと会ってないよ〜(;;)

多分次は大会当日だよぅ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー!!!

また!食べられているのではないでしょうか?!!


全メイドの中で1桁に入れることはそう簡単ではないと、

夢のまた夢だと思っていたのに!

応援してくれる方が増えたからっていう実感出来て

嬉しいですね、、





まったりん

もしかしたら、、!まひちゃんの座を狙える、、??

でもちょっとそれは恐れ多いんですわ( ´. ̫ .` )՞ ՞


私も人気メイドちゃんになっちゃったんですわねぇ

⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

ちょっとわがまま言っちゃいますかぁー!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


今日は20時までっ

明日はこはくちゃんの1周年・ドリーム授与式ですわよー!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!