ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
DF2024 行きます宣言しましたかー!!!!へのコメント

まったりん

#うたうこよみん

お祝いセットの うちわでヒット祈願した効果(こよみちゃんが日々のお給仕で頑張っているから)で大型大会の常連ですね(笑)
大会でヘブンズのステージに立つ姿を見たかった(T_T)

ライブの魅力や実力は優勝レベルだと思っています!
本人達の努力だけでは栄冠を勝ち取れないキビシイ世界
だけど努力しなければ近づく事さえなく、達成した喜びを知れない

俺は見守るだけでゴメンね

マッスー

あれれ〜おかしいぞ?

お疲れ様です こよみさん
その通りです 半分以上喰われた笑笑

いよいよダンフェス決勝ですね
まぁ俺っちの願いとしては
1番はこよみさんの願いが叶うことですが
こよみさんが楽しく終われればどんな順位でも
応援して良かったなぁと思えるイベントになると思います

ダンフェスの当日物販センス良すぎ
めっちゃ欲しい

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る