ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 286日目(とてもありがとうなのですわ)

286日目(とてもありがとうなのですわ)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


8月突入ー!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


さて、先日7月27日はもえかわいいダンスフェスティバルでした!


たくさんの行きます宣言と、たくさんのご入国、たくさんの応援リプありがとうございました!


結果としては多分ずっと5位、、

名前を1度も呼んで貰えなくてごめんなさい

たくさんたくさん応援してくれていたのに、予選期間本店みんなで頑張ったのに、予選期間も沢山沢山踊らせてくれたのに悔しいですっ

一緒にチーム組んでくれたにんじんちゃんにももっと本店のリーダーとしていい背中見せてあげたかったですが難しかったですね


それはもちろんしゅわぽんを沢山したかったとか、そういうことでは無いんです。

私の魅力、やっぱり足りないんだなぁって気づいちゃいましたー!

でも、まだまだ伸びしろがあるって思いたいですっ




当日来てくれて、私たちにライブを入れてくれて、本当に嬉しかったです。

本当に泣きそうになって、嬉しくて、全力で歌って踊って。

物販もたくさんお迎えしてくれて、飾らせていただけて1人でも手元に渡って嬉しいです。

ちゃんと感謝できてたかな、、お礼できてましたかね。?

またご入国してくださいました時には直接お礼しますー!!!ありがとうございます。



私の力だけじゃないのでね、店舗推薦2位になれたのは。

初めてさんにも楽しんで貰えるようにセットライブをオススメしたり、また来て貰えるように投票引換券を使ってもらえたり。本店みんなが力を合わせて入国してくださった皆さまを楽しんで貰えるようにってしてくれた結果ですね。

なので、本店みんなで勝ち取った決勝への切符、もっと力強く逞しく背負いたかったです。

みんなありがとうだよ〜( ;꒳​; )



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


とても大切なお礼たち







のぎくん!!!

私たちの特別なバルスタ、本当にありがとう!

本当にこれは感謝してもしきれないほどの気持ちがあります。

にんちゃんを見つけてくれてありがとう

どんなのがいいかなって2人で真剣に気まずくなるように考えて、出来が気になるやつだったので当日見ることが出来て嬉しいです。


みてよ!だってこんなにおっきなドーナツが2つも!!!

絶対おなかいっぱいになっちゃうやつだよ!

幸せだよ〜!!!

ちゃんと私たち個人の色も入れてもらってチームカラーのオレンジで統一して。こんなに可愛いことないんだからー!

ぎりぎりまでにんちゃんとどうしようどうしようってあせってて当日見れないんじゃないかと不安だったんですー!

お礼動画もちゃんと届いて楽しんでもらえたようでよかったですっ


懸垂幕は一緒に撮れる場所じゃなくて撮れなかったけど、ちゃんと確認出来て良かったよ〜

ほんとに沢山沢山ありがとう!





ととさん!

私たちのわがままを全て言う前に察してくれて最初にお迎えしてくれてありがとうです!!!

うれしい、、懸垂幕みれた、、

しかもこんなに可愛い、、

当日も私たちのグッズまるっとお迎えしてくれたし、ライブも見てくれて、いつもととさんペンライト持って楽しんでくれるのがとっても嬉しくてライブできるようになってよかったぁってとても思います!

もっとパフォーマンス上手になりますー!





マッスー!

もうお家に届いてるんですかね、、?

私のわがまま叶えてくれてありがとうございました!

毎回わがままを言っている気がする、、

でもちゃんと楽しみました!

にんちゃんと一緒にダンフェスに出ることが出来てほんとに良かったと思います!

ラッキーガールはここでも健在でしたっ

次のラッキーはいつ発揮できるかなぁ、、、!

次の大会は見に来れる時がいいなぁ




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



大変遅くなりましたが、予選期間中LIVEショーみてくれたり、応援してくれたり入国してくれたり、本当にありがとうございます!

とてもいい経験になりました!

力強くたくましく生きようと思いますー!!!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!