ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 287日目(夏の思い出)

287日目(夏の思い出)


ご主人様・お嬢様、こんにちは


少々お休みを頂いてしまったこよみちゃんですっ


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


いやぁ、月末はダンフェスから始まり、浴衣イベントでオーラスをし、1日の新曲お披露目会でしたので、ちょっと沢山声を出しすぎちゃいましたねぇ、、

張り切りすぎちゃいましたねぇ( ^. ̫ .^ ;)


気をつけますっ





さてー!

前回、お休みの日を公開して多分1ヶ月が経ちました!

私の日常、お休みの日をご紹介っ



まずは、鎌倉の花火大会の日!


お昼すぎから行動を始めて、まずはしてみたかった金魚すくい!




結果は、、!



2匹!

ポイは全然破れなかったんですけど、上手くコツがつかめなくてすくった先の入れ物に入りませんでした(;;)


苦手分野は球技と神経を研ぎ澄まさなければならないやつですね、きっと。

一緒に行った子はめちゃめちゃすくえてて、、負けず嫌い発動したかったんですけど、無理でした!

無理なものは無理でしたっ!



ちょっとしてから、私たちが挑戦してる前で始めた方がいて、その人上手すぎて金魚みんな居なくなるんじゃないかと思いました笑

そんなに極められるのかぁって、私とはさすがに天と地過ぎて見入っちゃってました笑






その後移動してかき氷とラムネ!

夏っぽいことしたー!


かき氷はブルーハワイを選びがちっ

色合いがとても夏で好きです

あとまぁ、味も一番好き!



その後も沢山歩いて、写真いっぱい撮った気がしたけど、フォルダに入ってなかったのでアルバム共有しててもらいますっ☆



- - - - - - - - - - - - -▷◁.。



ぶれぶれこよみん

いちごぶどう飴!


美味しいのに暑すぎてすぐ溶けちゃいました(;;)

夏だからしょうがないですなぁ


この日のタペ撮影はとても良い感じになったと思うますですわ〜

楽しみにしててねっ



- - - - - - - - - - - - -▷◁.。





まちのおまつりー!

レモンのかき氷は自分でシロップかけられる系で沢山かけちゃいましたわ〜


お祭りでわたあめなんてはじめてかも、、

ちょっと大きくして貰えた気がしましたっ(*^^*)

でも!わたあめってすぐ小さくなってしまうんですね?!!知らなかった、、もぐもぐしてる途中で小さくなってきちゃって寂しくなってしまいました笑



- - - - - - - - - - - - -▷◁.。




これはお給仕?撮影終わりににんちゃんと近くのいちご飴屋さんっ


髪型お揃いで、お洋服も上下でデザイン反転したリンクコーデみたいになってて面白かったです笑


やっぱりイチゴはそのままが美味しい。

冷えてて飴もパリパリでとても美味しでございますので、おすすめです!




- - - - - - - - - - - - -▷◁.。




私となりちゃーーーーん!!!

可愛かろう可愛かろう、、

これをする為にダンフェスで私のアクスタをお迎えしてくれて、、ぷおん。天才です。ありがとうございます

とても嬉しい。。

私も欲しかったー!!!くやちぃ。

また並べに来て、、、



いったんこんな感じ!

ちょっとまた長くなりそうだったので、また溜まってきたら日常更新しますっ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)


マッスー

大会は悔しいと楽しいがせめぎ合うので

成長できますわ、、

応援してくれた側も楽しんでもらえてて

幸せですね

感謝ですっ


これからも楽しい作っていきますよー!!!!




まったりん

私の魅力がまだまだ伝えてられていないだけということなのかー!!!!

色んな場所で私が頑張るのをみたいってもっと思わせられるようになることと、私の熱量をもっと伝えるべきということですな?!


おぉ、オーダーランキング1位は目指したいところで

ありますよぅー!



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


もっと日常系も増やそ〜


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!