ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
287日目(夏の思い出)へのコメント

じゅん

こよちゃんこんにちわー!

夏祭り楽しそうで良かったね!俺もこよちゃんに負けないくらい楽しい夏の思い出をつくろーっと!

ps
ダンフェスお疲れ様!Twitterいいねしてくれてありがとー!

関東の帝王

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

鎌倉いいなぁ~!
江ノ電乗ったのかな?
でも学生さんは夏休みだから江ノ電乗れなかったのかな?
てかまず駅入れなかったんじゃないかな?
大仏見たのかな?
しらす食べたのかな?
生しらす美味しいよね!
俺も鎌倉行ったことあるけど…めっちゃ良かったよ!
行きは湘南新宿ラインだったからね…GWの日に行ったよ!
ただ残念なことに江ノ電には乗れなかったよ!
てかまず駅の前でめっちゃ行列だったからね!
だから江ノ電は断念したよ!
乗りたかったのに…当時はチョコ電走ってたからね!
それに乗りたかったのに…あまりの人で無理だったよ!
でも楽しかったよ(疲れたけどね…)

まったりん

日常系

とても良い記事でございました!
浴衣姿のこよみちゃん可愛い!!
にんじんちゃんとのツーショットありがとうございます(笑)

マッスー

Summer vacation

お疲れ様です こよみさん
とてもとてもかわちぃですね
それに楽しそうですね
もうここ何年かはお祭りなんか行ってないのでね

それにしてもかわちぃかわちぃ過ぎますね
まだまだ夏は続きますので
楽しん思い出作ろうね

金魚すくいはポイの端を使うのが基本らしいですよ
後頭からすくうとか
なんかテクニックがあるらしいので
それを覚えたらたくさん取れるのでは

ポリー

これが日本の祭りだよ

お祭り堪能してるわね
金魚すくいとか簡単よ

土日に神田明神でも祭りあるっぽいしまだまだ夏はこれからね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る