ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
286日目(とてもありがとうなのですわ)へのコメント

まったりん

何もしてなくて

 コメント止めておこうかと思ったけど、こよみちゃんの魅力が足りないなんて事は無い!

 こよみちゃんと話したり、ライブを見た人は楽しい気持ちになってるはず!
 だから、大会の対策としては行ける人を増やすしかないのかな?
こよみファンを増やしていったら、オーダーランキング1位も取れそうだし(笑)

マッスー

こちこそですわ

こよみさんあらためてダンフェス決勝お疲れ様でした
結果はどうあれ 楽しんでくれたみたいなので
良かったです

そして本当に 予選期間から決勝まで ありがとうございました
本当に本当に応援できて楽しかったです
感謝でいっぱいです

これからも楽しいをつくっていきましよー

こよみさんとお別れする前までに
大会で輝くこよみさんも拝見したいですね

今月もお会い出来るのを楽しみにしてます

後にんちゃんにもありがとうとお伝えしとください
滅多に会わないので笑笑笑笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る