ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
282日目(お礼!)へのコメント

まったりん

隣の隣

気になるにゃるちゃんのコスプレは、FGOというソシャゲのキャラでした(笑)

イベント物販ブロマイドは増やしましょう!
7番目で全種類買えなかったから(^_^;)(代理購入)
個人的にはデジフォト撮るので公式ブロマイド欲しいと思うことが少ないヮ(゚д゚)ォ!

こよみちゃんはデジフォトの撮影回数が多いので、
「隣のこよみちゃん」シリーズで撮ろう!

じゅん

こよちゃんこんばんは!

いよいよ結果発表だね!思えば、俺がめいどりーみんに通い詰めるようになって、もう一年たったよ。何回も行くうちにこよちゃんに会いに行くのが楽しみで楽しみでたまらなかったな。だからこそ、今度のダンフェスには出場して欲しいし、最高のパフォーマンスを見せてくれると嬉しいな。
にんちゃんとなら絶対予選突破できると信じてるよ!頑張ろー!

sweet Boyことじゅんより。

関東の帝王

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

浴衣ウィーク?
でも確かにあったかな?
メイドちゃん1人浴衣着てたなぁ~(でも記憶が曖昧だから分からへんよ!)
俺昨日も秘密基地に入国したら850回目だったみたいで…突然プレート出されて俺びっくりしてたからね!
驚いたよ(入国回数が850回目だったよ!)
俺は確認しないから…全然気にしてなかったからね!
多分うれれちゃんが確認したんだよ!
でも嬉しかったよ…写真撮ったよ(自動保存したからね!)
次は900回目目指す?
なんてね!無理だよね?
もし900回目になったら次はこよみちゃんが祝ってくれる?まぁ時間はかかるけど…(゜o゜;

マッスー

こちらこそ

お疲れ様です こよみさん
いや〜めっちゃ楽しかったです

久しぶりにこよみさんのグッズもお迎えできて嬉しかったです
ライブも楽しかったですよ
まぁこよみさんらしくね
頑張っていきましょー

来月会えるまですごいあるから
お空の国とか で お会いできるといいなぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る