ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
288日目(髪型遍歴!!!)へのコメント

肩 幅ナイスデイ

髪がどれも凄いけど

結局どれが本物のこよみちゃんなの?

かずぴょん

こよみちゃんの髪型遍歴

こよみちゃん、こんばんは、そしてお久しぶりです。こよみちゃんの髪型遍歴、いろいろと楽しませてもらったけど、一番印象的なのは、やはり最初の初々しい感じのこよみちゃんかな。素朴な感じの美少女といった感じだね。もちろん、今の洗練されたこよみちゃんは最高だ♥

きくりん

こよみー

いつからこよみを認知したかは髪型ではわからないけど、
時期は本店改修で駅前にいたときだから。
やっぱり黒髪が一番いいかな(^^)

メディコ

長すぎず短すぎず

どの髪型も可愛い&お似合いです。
次にお会いするのが楽しみになります。

関東の帝王

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)

こよみちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日秘密基地と駅前店に入国したよ(*´ω`*)
駅前店…俺早めに出国したからね!
電車が危なかったからね!
でも結局大丈夫だったけどね!
本当は22時17分出国だったけど…22時前には出国したからね!
多分これからはそうなるかな?
もし電車が危なそうだったら…

まったりん

着々と

可愛くなってる!

研修時代は原石で、そこから切磋琢磨して今の頼れる本店のリーダーメイドになったんだね(^^)

色んなこよみちゃん見れて嬉しかった!

マッスー

俺も古参かなぁ笑

お疲れ様ですっ こよみさん
さすがです めっちゃ可愛いすぎる

後何気に 研修のこよみさん以外ほぼ
見た事あるような

こよみさんを出会ってからかなり
時がたってますね

これからもよろしくお願いしますね
アイドルイベの時の髪型めっちゃ好き
短い時もめっちゃ好き

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る