ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
290日目(お知らせ!)へのコメント

さめ子

お久しぶりです


無理しないでね
これからも応援させてください

まったりん

ヮ(゚д゚)ォ!

いっちょめに留学!驚いた(^^)
まひちゃんとお給仕かぶる時も有るんだろうな!?
行けるものなら行きたい!

メディコ

いっちょめに花咲かせよ、こよみの花

いっちょめはコロナ前に2年半位通ってました。
推しが一番多く、一番入店しやすかった。

こよみちゃんにとって、今回の留学が更なるレベルアップに
繋がるよう、心から応援しています。
いっちょめでいろんな事を吸収し、大いに花咲かせてきて
くださいね。

マッスー

頑張ってください!!

お疲れ様です こよみさん
留学中は応援に行けませんので
スタンドだけ飛ばしておきます

(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

りつ

こんばんは

気楽に留学行ってらっしゃい!
戻ってきたらワイワイしよう!!!

⛰️ともにゃん

こんばんは

ちょめに留学なんですね。
1日ぐらいはちょめで会えますかね。
会ったらチェキお願いします。
会えるの楽しみにしてます。

イオリー

驚きました!?

まさかの期間限定ちょめ留学とは...。
9月は、ちょめの新人戦応援で結構入国する予定
なので会った時はよろしくお願いします。
タイミングよく会う時あると思いますw

ポリー

そうだ、いっちょめへ行こう

はい、普段いっちょめの人です
そちらからホームに来てくれるのは非常に助かるラスカルね

かずぴょん

ちょめ留学

こよみちゃん、こんばんは。明日からこよみちゃんが外神田一丁目店留学とのこと。自分は最近外神田一丁目店には入国してないので、行くことができれば外神田一丁目店に、こよみちゃんに会いに行きたいな。

あきたそ

会えるかな?

本店はご無沙汰だけど、ちょめは今日も含めやたらと行くからこよみちゃんと会えたら嬉しいかな。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る