ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 290日目(お知らせ!)

290日目(お知らせ!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


めいどりーみん本店、リーダーのこよみです!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


S+で発表がありまた通り(ありました、?)、9月7日!

明日から2週間、外神田一丁目店でお給仕させていただくことになりました!!!


誰もが驚き!桃の木!山椒の木!な事でしょう!

だって私が驚いているですからね!!!!

もちろんいーーーーーーーっぱい考えました!


あと一歩違えばここの発表がファイナルになってたかもしれない大所帯!

ふぅ、びっくりだぜ、、


え、、いや、まだただの留学かもしれないですけどね、どうなるかは分かりませんよ?

だって私なんで。コロコロ意見変わった末にこうなったって言うのはあります。

とてもちゃんと考えました。


いっぱい悩んで、やっぱりまだみんなと一緒にいたいと思いました!


私は別にメイドちゃんとして有名になりたい訳でもないし、目立ちたい訳でもない。自分が誰かの役に立てれば、今日っていう一日が本店に来たことでハッピーに、萌え萌えな気持ちで過ごせるお手伝いが出来たらなぁっていう思いでここに居ます。


それが私が踊ることで・歌うことで、髪型を可愛くすることでできることならたくさん目立ちます!

もっと本店のこと知って欲しいから、私は今回1年半くらいぶりにしっかり留学してこようと思いました。



ちょめは研修ちゃんの時に体験入国で行っただけで、留学することもしっかり中に入ることもなかったのでドキドキです、、、

頑張ります。


今回、ほかにも留学の子が居るかと思うのですが、その子にあった留学先だし、それぞれの課題があるので、暖かい目で見守ってください。

私もやるときゃやるからなぁー!!!



ふだんちょめに入国しているご主人様・お嬢様、メイドちゃん、キッチンの皆さん、よろしくお願いしますっ!




これはひまわりとタペ撮った時のオフショ



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



じゅんくん

そうなのー!というか、私のメイド人生の半分をじゅんくんと過ごせてるってこと?!嬉しすぎるよー!

私たちみんな、じゅんくんの「いつもの」聞くのも楽しみなんだよ~!


アニサマ!夏って感じがして楽しいんだろうなぁ、、

好きな声優さんとか出てくるとテンション上がっちゃうよね!!!

わぁ、また入国してくれるのが楽しみになったよー!

待ってるね





マッスー

周年や誕生日でいつも私のわがままを聞いてくれて叶えてくれて本当にありがとう!

今回の留学がいい方向に進むように私も頑張ってくるから、また入国した時にいいお知らせが出来たらいいなぁと思ってます!


留学中のこともたくさんブログ書くよ~





かずぴょん

いつも私のライブ見てくれて、今月覚えた新曲がかずぴょんの思い出の曲でよかったー!

もっともっと楽しんで貰えるようにお給仕していくから、10月はお互いにお祝いしようねー!!!





まったりん

や、やはり、、、お忙しいのか、、また入国してお写真たくさん撮ってくれるの楽しみにしているます

もっと!会いたいって思って貰えるようにお給仕極めておきますわ~





メディコっち

私が癒しになれて良かったよー!!!!嬉しいー!

イベントの時は衣装が特別だからね、お写真たくさん撮りたくなっちゃうよねぇ

かわいいー!って思ってもらえる衣装更新していくね♡

10月!!!楽しみに待ってますー!!!





⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


頑張るぞー!


いいね 5

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!