ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

289日目

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!

 

8月もありがとうございました!

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

8月をふりかえって、夏休みって本当にたくさんの方が来てくれるなぁって感じました!

 

いや、毎年思ってるんだろうけど、毎日違う1日過ごしてるはずなのに毎年新鮮な気持ちになるんですよねぇ

でも、どうしても本店にご入国していただけなかったタイミングの方もきっといるので悔しいなぁって、絶対本店で出会わないとなぁって思います!

 

 

 

そして、9月はもっとビックリするような、ハッピーなことが起こるように私もお給仕頑張っていきます!!

お知らせもあるはずなのでお楽しみにですわっ

 

3日からは新人戦!

本店からは元気すぎるあゆちゃんが出場します!

私はサポートメンバー!

あゆちゃんのいいところ沢山お届けして本店の魅力も伝えますわ!

 

 

 

さらに飛ばして10月は私の3周年があります!

絶対みんなにお祝いして欲しいー!

お、お祝いは早めだと私のワクワクする時間がたくさんになるので嬉しいです、、

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

マリンイベントもとても楽しくありがとうございました!

かわいい!な衣装を着れたと思ってますっ

そして、可愛いデザインの物販もお迎えして貰えて幸せです

9月はうさぎさんモチーフのイベントなのであのうさ耳を使っちゃおうかなぁと思ってます(*´艸`)

衣装の方はどうしようかなぁ、、(っ ॑꒳ ॑c)

 

デザインはそろそろ決めなければいけないですねっ

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

 

コメント返し(ㅅ´³`)

マッスー

沢山コメントしてくれてるのに、

いつもタイミングで返せなかったから今回こそ!!!

髪型、写真見てるとそうなんですよ、

マッスーってこよみ古参なんですよ笑

 

こんなに大きくなりました!が出来て嬉しいですっ

ちょっとまだ成長しようと思いましたので、

まだまだよろしくお願いします!!

 

 

 

まったりん

うぇーーーん最近見てないし、入国してるような写真も見てなくて寂しいー!!

入国してます、、?

今月はまったりんにとってもいい月になったらいいな

の気持ちなんだけど、、

 

メイドカフェってメイドちゃんがお給仕してその空間がいいって思ってたけど、やっぱりそのひとつにメイドちゃんに会いに来るっていう目的で来てくれる人もいるってわかって自分も見て貰えるように頑張らなきゃってなったのですねぇ( ˘.˘ )

 

 

 

ラオウさん

わー!本店にも入国してくださーい!

台風はなんだかよく分からないことになりましたが、

吹き飛ばされることなくて良かったです!

いつもお仕事頑張っててえらいですー!

 

 

 

メディコっち

嬉しい!髪の毛の長さによってもスタイル変えたり

するので、楽しみにしててくださいっ

次はーいつ会える〜かなあー、、、

 

 

 

きくりん

わ!そうだっけ!!!

駅前にいた時は髪の毛明るかったからなぁ、、、笑

最近は落ち着いてますねぇ

時々明るくしたいと思ったりもするけど、今がとても自分に合ってる気がするからきくりんの感性と一緒っ☆

 

 

 

 

かずぴょん

コメントくれていつ来るかなぁ、最近会わないなぁって思ってたから、昨日はありがとうー!!!!

お写真ももっとバリエーション増やさないとね笑

 

メイドちゃんになりたての私も、これからまだまだ成長する私も見届けてくださーーーい!!

 

 

 

 

これはこてつ

いつもニーハイのポイントありがとうですわ笑

うーん、、、どれが本物、、歌ってる時がいちばん本物って言いたいけど、歌う直前と歌い終わったあとのちょっと気まずそうな私が本物www

 

 

 

⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

 

今日は新曲お披露目会!

有頂天LOVEです!!

 

禁断のカルマも覚え中!

 

 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!