ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 291日目(はじめましてっ!)

291日目(はじめましてっ!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


本日も多分20時まで、、、?

途中で萌え萌え会議入りますっ‪☆



⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



わー!!!ちょめ留学始まりました〜!

楽しかった〜!

メイドちゃんもみんな優しくて、初めてお会いする常連さんがいたり、応援しに来てくれたり、、とても嬉しいでした(;;)


初日はお空の国でもライブショーができて、むゆちゃんと初ユニットができたしー!

ご入国して見に来てくれる方もいてハピでしたっ


プレートさんもありがとう~

まさかプレートさん貰えるなんて思ってなかったからちょービックリしました❀(*´▽`*)❀




昨日と一昨日一緒にお給仕してくれたメイドちゃんは、!



むゆちゃん!

2日とも一緒にお給仕出来ましたー!

プロフィールのお写真より圧倒的に可愛くて!

朝もとても分かりやすく教えてくれました〜!

お空の国でのリクエストのおかげで、一番最初にユニットライブが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

頑張りたい目標があるみたいなので、絶対に叶えてあげたいのだけど、みんなもっとむゆちゃんのライブを見ろ~!!!



うぉなちゃん!

今月末でファイナルを迎えます(;;)

思っていたより大人ぽくてしっかりしててとてもお姉さんでした!!!

やだよ〜ファイナルしないでよ~

留学中に絶対ユニットライブする!!!

初日から一緒にいえーいって気持ちを味わえてはぴはぴ(o・v・)♪



うたちゃん!

先月末半周年だったのですね!

プレートさんとかわいい猫さんプレゼントしてもらってました!

、、どちらとも私がMCしたな、、わわ、とても嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

、ん?ということは、もう片割れと色んな色のしゅわぽんをあつめたら、、、?ってこと?!( ◜ω◝ )

みんなでびっくになろ〜!



えんちゃん

ちょめに行く前に直近で1回本店に来てくれた時があって!!!!

その時はまさかえんちゃんがきてくれるとは思ってなかったからみんなびっくりでした!!!笑笑

もう大先輩だから何を言おうって感じではあるけど、やっぱりライブの迫力だったり、落ち着いて物事考えてテキパキしているのがとても素晴らしいです、、尊敬ですっ

ユニットライブ2回もできちゃったもんねー!




おかゆちゃん!

おかゆちゃんも2日とも一緒に出来ました!!

研修はゆっくり進んでますが、もしかしたら次、、、?

マイクパフォーマンスを沢山してもっと完璧にして行けたらすごいメイドちゃんになれるのではー??!

わかる。MCってとっても緊張するのよ、、

私も授与式とか私宛の何かあるとアドリブの言葉なんでとても出てこないwww

嬉しいの気持ちしか言えないw



え、待って多すぎて

2回に分けちゃおっ‪☆


コメント返しも次にさせていただきますっ

早めに書くぞー!!!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!