ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
291日目(はじめましてっ!)へのコメント

メディコ

留学お疲れ様です

ちょめ留学お疲れ様です。
順調な滑り出しのようで何よりです。
始まったばかりだけど、残る日々も大いに
花咲かせてきてください。
むゆちゃんのライブはへぶんずに留学していた日に
見たけど、可愛く輝いていましたね。
ちょめで再会を約束しているので、10月のりーみん
巡りで叶えようと思います。

マッスー

\٩(๑' ^ '๑)۶/

留学お疲れ様です こよみさん
留学は新たなメイドさんとの出会いなので
めっちゃ行きたいですけど 泣

もう留学折り返し?
最後まで楽しんでくださいね

応援してまぁーす
店舗へは行けないので 念を送っておきます笑

あきたそ

こちらこそ

こよみちゃんとちょめで会うの、土曜が初めてだったね。お客さん多くても、動きがテキパキしてて頼もしかったな。ラミカにサインしてくれてありがとう。また会うと思うのでよろしくね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る