ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 292日目(3人で同期!これ永遠!!)

292日目(3人で同期!これ永遠!!)


ご主人様・お嬢様、こんにちは!


沢山ブログ書くって決めてるのにどんどん書けなくなってる!!!


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


9月15日はゆんのファイナルでした!

たくさんご入国してくれてありがとうございました!


いちばん長く一緒にいたから書くことも沢山あるのに書いてるとまた泣いちゃうから書きたいことは手短に、、


これからゆんはゆんではなくなってしまうけど、3年間一緒にいてくれたゆんは今まで居てくれたメイドの中でいちばん自由でマイペースででもすることとか決めたことはしっかり貫いてて、お仕事も気づいたら終わっててだから支えられてたところがとってもあって、私がいちばんお姉さんなはずなのにてでぃとゆんと一緒にいると昔と同じ変わらない位置に居れる気がしてとっても心地よかったよ。


楽しかった思い出とか、辛かったこととかたくさんのファイナルを見て、先輩がどんどん居なくなってて気づいたら私たちが先輩になってるなんて思ってもみなかったけど、それでも気づいたらちゃんとゆんは隣にいていつでも変わらないお給仕と雰囲気で居てくれてありがとう。





お礼動画も泣いちゃって何回も撮り直ししてたし


ソウルメイトセレモニーも号泣して、私ももらい泣きしちゃったし


最後はみんなでユニットドリパスできたし!



楽しいだけじゃなかった3年間も楽しくいい思い出になってこれからの人生役立てていって貰えたら嬉しいなぁ



ファイナル前のちょめ留学の時にお嬢様が持ってきてたクマが他にも色があったにもかかわらず緑、黄色、赤の順番で出てきてびっくりしたんだよ~

たくさん撮らせてもらった


この色がやっぱり落ち着くねぇ

たくさん思い出作ってくれてありがとう


ゆんとしての3年間を一緒に最初から最後まで過ごせて嬉しかったよ


また沢山遊ぼうね




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


コメント返し(ㅅ´³`)



あきたそさん

ちょめ留学の時の方が本店にいる時より会えてる気がするー!!!

嬉しいような複雑な気持ち、、

ちょめは今日までなので明日からは本店でも会えるの

楽しみにしてますっ!





かずぴょん

私がお給仕でいることであまり行ってなかった店舗に

来てくれるって言うのがとっても嬉しいー!

毎回ライブも見てくれてドリタイもして楽しんでくれてありがとうー!





ポリーさん

はい、ちょめの住人だと思っているので私も私から

いることが出来て嬉しいですわ

本店にも来てくださいですわ




イオリーさん

初手から会えてうれしーでしたー!!!

今日も会えるかなぁとウキウキしつつ、

新人戦の応援一緒に頑張りましょー!





ともにゃん

2週間って長いようで短いんですね、、、

色んな場所でのチェキ撮ってコレクションしてもらわねば、、





りつくん

私なりに頑張ったと思うよー!!!

戻ってきたらりつくんの入国も待ってるねー!





マッスー

かぐやちゃんだったりまひちゃんだったり、あやめさんともお給仕できてとってもいい留学になりましたー!!!

まだまだ頑張るべきこともあるけどもっと成長できると思うのでやり切りますー!


名前だけって言う子が多かったけど、どんな子かもわかってきたし、お給仕も楽しくできるのでは無いかなって思ってます!






メディコっち

今のいっちょめもみんながいちばん入国しやすいって思ってもらえる店舗にしたいですねぇ、、

2年半前のいっちょめはどんな感じだったか知らない子達が多いからどんどん変わっていくのももちろんだけど、変わらないでいて欲しいものも残せるようにして行きます!





まったりん

なんと!まひちゃんとユニットライブさせて貰っちゃったりしましたよー!!!

一緒に歌えました、、、感動、、





さめ子ちゃん

おんおん、、、嬉しいですー!!!!

入国できてない忙しい時でも元気を与えられるようにいいお知らせできるようにゆっくり成長していくますよー!




⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


来てねんっ


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!