ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
292日目(3人で同期!これ永遠!!)へのコメント

まったりん

同期って良いよね

ゆんちゃんのファイナルお疲れさまでした

メイドとして一緒にお給仕は出来なくなるけど、一緒に遊べるのはメイド特権だよね(笑)


こよみちゃんのいっちょめ留学に行けなくて残念と思っていたら、なんと!まひちゃんファイナル発表された(T_T)

マッスー

永久不滅

お疲れ様 こよみさん
ゆんちゃんファイナルお疲れ様でした
是非とも参加したかったのですが 泣

とても素晴らしいファイナルだったのでは
ゆんちゃんとも会った回数は少ないですが
思い出もありますからね

同期3人のしか見えないこよみさんってのも
ありましたから それが見えなくなると思うと
また一段と寂しくなりますね

これからもよろしくお願いしますね
もっともっと思い出つくりましよー

ゼオライト

おひさ

久しぶりに見たら懐かしい3人

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る