ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
5日目へのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

こよみちゃん、私服姿、可愛いですね。ドリー厶制服まで是非、昇格して下さいね。あゆちゃんやうれれちゃんみたいに。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

ただの、こてつ

見た目もお洒落だしめっちゃ美味しいぞよ。



やす

こんばんは

こよみちゃんの私服初めて見たけどおしゃれだしかわいいね✨こよみちゃんは女の子らしくてかわいいからカワイイ系の服が一番似合うと思うよ!バブミのこよみちゃんの自撮り超絶カワイイからまたバブミこよみちゃん自撮りまたリクエストするね!癒されるから✨俺は大好きなこよみちゃんがいつかあゆちゃんと一緒にドリーム制服を着られるようにずっと応援していくからこよみちゃんのペースで頑張ってね!目標があると頑張れるから大丈夫だよ!
俺も仕事と勉強頑張るからね!

さら

名前を知られてるっっっだとっ

わぁぁ。名前が知られてるの恥ずかち。笑
さらも人見知りだからちょっとづつ慣れていきましょ笑
話しましょ!!笑笑

踊ってるのめっちゃ可愛かったです。。
ニヨニヨしちゃいました。、笑

めいじはマブなので(?)笑笑

ヘアアレンジ苦手なので尊敬です。。笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る