ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

5日目


ご主人様!お嬢様!おはこんばんにちはでございます!



今日はみなさま何をされていたのかな?



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




最近のこよみちゃん、写真フォルダを見たらお給仕している時のお写真しかなくて、私服お見せできてないですね??ということに気づきました!



なので公開しちゃいます!




私の私服はこんな感じです!!



これはこの間1人でスタジオ練習していた時のお写真。





この日のお顔なんかバブみがあったので載せちゃう




おしゃれするのが好きなのですが、最近はセットアップでタイトめのスカートがお気に入りです。

でもセットアップするには冬は寒いので、春か秋になって欲しいです( っ゚、。)っ




そして、タイツもカラーのものしか履いていないです。!

きいろかわいいい!!




好きなお洋服のブランドとかあるのですが、少しお高めなのでお誕生日とか年末とかに奮発して買うのが楽しみです!




お洋服を見て選んで試着している時がすごく楽しい時間です!



最近試着するって大事だなぁって気づいたので、お洋服買う前にちゃんと試着して見た目とか着方とかきちんと確かめてから買うようにしております。




春には韓国系の制服ぽいのとか、夏にはかっこいいストリート系とか、秋にはバチバチのゴスロリとか、冬は甘々のニットとか。。

季節によって着たいテイストのお洋服が違うので色々試したいのです!




ただ季節だけじゃなくて、月ごとにイベントがあって、めいどりーみんにもドリーム制服の方々が制服チェンジしているのがすごく憧れなのです!!

ほんとおかわゆいです。



え!明日にはあゆちゃんとうれれちゃんのバレンタインドリーム授与だっけ?!!!



え、待って、絶対かわいい。

え、見る。無理無理、可愛いしかない。



あああ、可愛いよ絶対かわいい可愛いしか出てこない。

オタクが出ちゃう。


本店には可愛い子しかいないから、私いつも幸せなのです(*´-`*)




。。。めいどりーみんにはドリーム制服に憧れてやってきましたので、いつか着られることを夢みております。

夢で終わらないといいけど、それはもちろん私の頑張りにも関わってくることなのでこれからも精一杯お給仕頑張らせていただきます!




私、人前でお話するのまだまだ苦手なのに文章だと饒舌になるからいつもブログ沢山書いちゃう。。




もう少し読みやすいブログを心掛けますね!





コメント返し(ㅅ´³`)


のりのり☆さん

ありがとーございますっ!!!!

ほんとにプレート嬉しいのです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

これまで踊れるものももっと上達して、新しい曲も増やして、のりのりさんにライブたくさん入れてもらいましょう!!❀.(*´▽`*)❀.

リクエストもありがとうですっ!メモに書いておきますので、覚えていきます٩( 'ω' )و




とんを

急に来たのはびっくりだったけど、送られてきたのも可愛くてびっくりびっくりだったよ!

本当に嬉しい涙出る(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

不定期でまたくれるのね?!ありがとう待ってるぅ♬︎




さらさん

はじめまして!!!

私もお名前は何度か聞いたとこがあります。。

お話したことないですっっ、人見知りですみません( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お話したいですっ!お話します!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


わわわ、いづなちゃん推しのお嬢様にそう言われるのはなんだか自信がつきます。!ありがとうございます!!!

めいじちゃんは呼び捨てなのですね笑笑

ヘアアレンジするのが好きなので、長いうちは色々遊びます!!




やすさん

リクエストありがとうございましたっ

ボカロ好きとしてはまずはハッピーシンセサイザ踊れないとですよね!

自撮りは最近よく撮るように心がけているので、毎回1枚はお顔の写真が載ります!お写真のリクエストも嬉しいので!がんばりますι(// `-´///)/

マスクなしのお写真、たくさん更新して、ブロマイドもたくさん更新できるように頑張りますっ!!

またお待ちしておりますっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭




ただの、こてつさん

いやww

コメントちゃんとくださるのに、ありがたいのに、お話しなくなるは無いですよwww

ただ、なんて返すかだけは迷いますが!ww

ドーナツ!!!私お耳悪くてよく聞き取れないことあるので文章で書いてくださるの嬉しすぎる。。(༎ຶ⌑༎ຶ)

買いに行きます、ダッシュで!!


初ハピシンお披露目でした。。。

ああ、ちょっと間違えちゃった、あんな目の前で見ていただくことないので、恥ずかしいですなぁ?!!

ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




つーしーさん

祝!です!

プレートありがとうございました!!!!!!

そんなかしこまらなくても。。。

まさかいただけるとは思っていませんでしたので、びっくりびっくり嬉しかったです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ


そうですよね。。。お話あまりしていない、、私が人見知りなばかりに、緊張しちゃって、でもでも!呼び止めてくださったり、今度からは私からお話しかけに行けるよう心の準備をしておきますので!

その時はよろしくお願い致しますっ




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



いつもコメントありがとうございますです!



本日はこの辺で!

ばいにゃฅ•ω•ฅ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!