ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
7日目|´-`)チラッへのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

とんちゃん、せなちゃん、可愛いですね(*^^*)。

雷@クロウ

2人とも元気そうだ。

灯火どうか今暫し 道を照らしておくれ
焔に舞う紅桜 郷里 守り抜く暁まで

今打ったのは、俺が今好きな歌のごく一部です。
さて、これは何の歌詞でしょう!(当てたらすごい)

さて話はさておき、元気そうだなこよみちゃん!
せなとの写真も載せてくれるとはなんとありがたい。
皆髪切ったんだね。バッサリ組ってやつか?笑
次に会いに行く時が来たら、是非とも拝ませてもらうね。
それじゃーな!

ただの、こてつ

ついでにワイのコーデもお願いします


とんを

達成おめでとう!!!!!!!!!!

私の語彙じゃ言い表せないくらい最高なのよ………
どうか私に語彙をください(?)
写真撮ろうねえええ!!!!!!
ネームプレートダブル達成本当に本当におめでとう!!

さら

マブマブ

わぁぁぁあ!そうだったんですね!笑
一致して良かったです(?)笑
またお話しましょうねぇぇ!!笑笑

そうなんですか!?
でも、さらも短い方が好きかも?笑

みんなでマブになりましょ笑笑
みんな仲良くわちゃわちゃしましょ!笑笑

やす

こんにちは

ショートにしたメイド服姿もカワイイよ✨来月のイベントは俺はやっぱりこよみちゃんかわいいから甘々な衣裳で黒タイツが冬らしいから希望かな(笑)あゆちゃんのバレンタインドリームは俺も今度会って見るのが楽しみだよ!
メイドちゃん進化のバレンタインバッチは自分の出来るだけのポイントは入れておいたよ!俺の応援している気持ちだよ✨無事に達成して欲しいし絶対にGETして欲しい!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る