ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 7日目|´-`)チラッ

7日目|´-`)チラッ


ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございますっ!


本店こよみちゃん本日も頑張りまーす!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





やっぱりみんな悩んでいるようですね、来月のイベント衣装。



デート風私服?そんな感じだったはずなのですが。。。



私も迷っております!




バレンタインと併せてのイベントだから甘めがいいかなぁとは思っているのですが、なんせ、髪の毛を切ったので甘々が出せるか不安です。



でも沢山褒めていただけたので嬉しかったです( ;ᯅ; )




髪の毛巻き巻き出来ないので、小物で可愛いを出せたらいいなぁと思います!




みなさま的に、甘々なのとちょっとかっちり?してる?クールめ?なのとどちらが良かったりするのでしょう?



参考にしようかなと思ったり思ったり思わなかったり。。?





おかゆちゃんとイベントの撮影に行くので楽しみです!!


みんなどんなの着るのかなぁ。。( * ॑꒳ ॑* )♪




お楽しみにしていてくださいっ!













そして、そして、なんとも申し上げにくいのですが、タイトルにもある通り、|´-`)チラッとしたいことがありまして。。。







なんと。。




本日より!メイドちゃん進化にバレンタインのネームプレートが追加になります!!!!




(*´꒳`ノノ゙パチパチ



かーわーいーいー!!



初のネームプレート進化のタイミングと合うのがバレンタインなのは可愛すぎです。



みんな板チョコが可愛いって言ってる。


バレンタインみがあるからかなぁ?



おかゆちゃんは『お』のところハートになってるからって言ってたね!



私も欲しい。ハート可愛い。

名前のところ金色になってるのすごくいい。


私、チェキ書く時のマイペンに金色使っているからすごくいいなと思っているのです。




でも、各先着100個限定ってなっているので達成していただけるかなぁ。?



達成ポイントが5000なんだけど。。



みんなつけてるの可愛いって思ってるの。




私もつけてみたい。

いまの名札すごいシンプルだから、可愛いのつけたいですっっ!



お願いしてもいいですか。?



これからもたくさん頑張るので、それに期待していいので!


ほしいですっっ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎





それと、当日にお写真撮れなかったのですが、あゆちゃんとうれれちゃんのバレンタインドリームやばやばに可愛かったです!



まだ見ていない方、ちゃんと本物を見た方がいいですよ!



あれ、最強です。






最後に、本日のお写真どうしようかなって考えた時、髪の毛切ってからとんちゃんと、せなちゃんと撮っていただけたので、それ載せちゃう!





ちょっと今回私、両方ともマスクつけてる。。


とんちゃんマスクずらしてたから私もそうすればよかった。。。



お、3人とも髪の毛切った組じゃん!

ぐうぜーん!


可愛いふたりとも。


とんちゃんヘッドドレス似合うよね可愛いすごく


せなちゃんインナー明るいの可愛い。。




最近ブログの終わり方が分からないこよみちゃんでした!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



とんを

控えめじゃなかったらどうなっているのか。。。笑

私もとんちゃん見つけて早く見て欲しくて駆け寄っちゃった!!!

沢山お写真とろー?





やすさん

ついに切りました!!超似合ってるありがとうございますっ。超嬉しいです( ; ; )

おおお!私は初のイベントなので来ていただけるととても嬉しいです。。

あゆちゃん、すごく可愛かったですよ!!

あんなに可愛いのは罪ですっ(∩˃o˂∩)♡

私も負けないよう、応援される以上に頑張るつもりです!





ただの、こてつさん

乙ゲーのヒロインwwww

さすがにそれは言い過ぎでは?普通に照れるのですが(美少女好きなので。。)


くりーむうれれ。?うれれちゃんがおいしいそうになったなと思いましたが、クリームブリュレですね???では、それは必ず買います!

ドーナツ情報嬉しすぎるです。!待ってます!!


とんちゃんのアイライン?目尻だけ引いてあるの可愛いですよね??

とんちゃん恥ずかしがりだから!!





さらさん

お話出来ましたー!!!!

プレートかな?入れてた時の紙をちらっと見た時にお名前発見したので、これはお声かけせねば!!と思った所存ですよ!

一致しました。。。笑


ありがとうございます、嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

短い方が好評かもしれない。!


それはっっ、てぃあちゃんもマブの仲間入りしようとしていますね???ずるいです!

私も沢山お話してさらさんとマブになりたいです!笑





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



本日はここまでっ!

ばいにゃ



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!