ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
12日目(ごじつだーん)へのコメント

ただの、こてつ

んー。

#ちくわが良い

ななわん

こよみちゃんやほ!

こよとんパジャマバーチャルの時のお写真載っけてくれてありがとう( ; ; )体調悪くて参加出来なかったから次2人のバーチャルある時は参加したいの気持ち!

2人とも髪切ったからプロフィールとブロマイド更新?!めちゃくちゃ楽しみ!!!もっとこれからも可愛くなっちゃうね!

のりのり☆

こよみちゃん☆

のりのりだよん(╹◡╹)、こよみちゃんに会いたいと思ってるのりのりでーす(╹◡╹)、またライブリクエストするね(๑>◡<๑)

やす

こんばんは

パジャマ姿めちゃくちゃカワイイよ✨そういえばもう1月も終わりだね!俺は個人的に1年で1番バレンタインイベントが楽しみだからこよみちゃんの私服期待しているね!
あゆちゃんからコメントきて本当良かったね✨憧れの人からコメントくると嬉しいし頑張ろうって気持ちになるよね!俺はあゆちゃんも大好きだしこよみちゃんも大好きだよ✨だから2人が癒しだよ!

ゼオライト

パジャマバーチャル楽しかった!

髪が長いときのブロマイドは持ってるので新しいのが楽しみ!
まさかバーチャル中にもなちゃんの正制服の授与式があるとは思わなかったw 一緒に盛り上がれたからOK!

今月もイベントとかコンテストとか楽しいことが多かった!
来月も楽しみにしてるのが沢山あるんだよ。気になったら本店でまた話そう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る