ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 12日目(ごじつだーん)

12日目(ごじつだーん)



ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございます!!!




今日はなんと〜金曜日〜

今月最後の金曜日でございますっ



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝









でぇーーーーんっ!




とんちゃんとパジャマバーチャルした時のおしゃしーん!




とんちゃんやっぱりあのキャラクター付いてるやつだった!かわいい!


ふわふわもふもふだった!




私はさくらんぼの柄がかいてあるのですね!




やはり半袖なので上着着ております。





私もふわふわもふもふ着たいなぁ。。




やっぱりバーチャルは1時間じっくりゆっくりお話出来るのいいところですが、気づいたらもう時間になっててビックリするのですよねぇ、楽しい時間はすぐにすぎちゃうです。





バーチャル中にもなちゃんの正制服授与式があったので、一瞬賑やかになってました笑






研修服最後にお写真撮れてよかった。。。



黄色のネイルが可愛い!!!




私も可愛いネイルしたいーーーーー!




正制服も滅茶似合っていたので、ぜひ是非みにきて、お祝いをしてあげてくださいっ。。




おんぷちゃんはまだなのかな?



頑張ってげっちゅして、踊っているところを見たいですねぇ。。




後輩ちゃんたちがどんどん成長しているので、私は怖いです‪:;(∩´﹏`∩);:‬




追い抜かれないように私も成長していかねば。。





あ、そうそう、バーチャル中にもお話していたのですが、私もとんちゃんも髪の毛を切った組なので、早くきらきらリボンになってプロフィールとブロマイド更新しないとねって言ってました!





早くしないともう次のお写真からは髪の毛長い時の私が見れなくなっちゃうのでね、まだツインテールのブロマイドをげっちゅされていないご主人様・お嬢様はお迎えしてあげてくださいっっ(o*。_。)o




今日はこんな感じかなぁ。。。



というか、もういつの間にか1月が終わろうとしていて、2月は入ったらすぐ10日にバレンタインイベントがありますので、楽しみ楽しみですね!




まだまだ寒いですが、風邪等気をつけて、お外さむさむっ( ´›ω‹`)ってなったら本店に入国してきてくださいね!




お待ちしておるですよ〜







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




やすさん

パジャマ!いかがな感じでしょう???!|ू•ω•)チラッ

お仕事、いつもお疲れ様です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

バーチャルまたお時間合った時に参加してくださいっ!私も楽しみにしております!!

あゆちゃんはいつもいつも可愛いだから、癒しですよねぇ。。






ただの、こてつさん

いや、もうご自分で自問自答している。。。w


辛いのどれに入ってるか知っていたらビックリはしないだろうと思っていたのですがねぇ。。

おかしいです頭の後ろまで痛くなっちゃったのですww


あっ、ああぁ、教えていただけないのですね。。

|ω・`)つ【検索】


ちょっと次は頑張ってみます!!


そのハッシュタグは結構な方々が見つかりそうですけれど??!





あゆちゃん

ま、ままままさか、、本物のあゆちゃんからコメントいただけるなんて。。。。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

見た時びっくりしましたっ!ありがとうです!!

あゆちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しすぎです。!

沢山沢山頑張りますっ!٩(´・ω・`)و





ララさん

はじめまして!

私が一瞬ツイキャス任された時ですかね??!

私が任されることほとんどないのでレアでした!

こちらこそよろしくお願い致しますっ☆*。

これまでの私のブログにもコメントしていただけていて感無量です(T^T)

こっこちゃん!私もこっこちゃんくらいの元気ー!!が欲しいなと思っているところですっ!

バーチャル、ご参加されるの楽しみにしておりますね

沢山コメントありがとうございました!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






本日ここまでっ

ばいにゃ



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!