ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 13日目(あかりちゃんっっ)

13日目(あかりちゃんっっ)



ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございます!!



今日もげんきにぃ。。。!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






1月30日、あかりちゃんが卒業してしまいました。。。



これからのあかりちゃんの夢・目標の為に卒業をするのはこの上なく幸せなことで、応援したいことなのです。。





でも!




でもっ、!




でもでも寂しい!





だから私は昨日、お昼までの予定をばびゅんと終わらせて、会いに行っておりました!!!!





あかりちゃんとチェキが撮りたくて!




あかりちゃんのチェキが欲しくて!





。。事前にブロマイドはげっちゅしていましたのでご安心を。





入国したらライブたくさんしていた!!!




みんなもだけど、あかりちゃんステージの上でキラキラしてた!!!




私の方も向いてくれて、笑ってくれて可愛すぎた!!!



ティアラもめちゃくちゃ似合ってて可愛かった!!!






私もあかりちゃんとユニットしたかったけど、かぶりーみんすることがほとんど無くて。。。




ドリパスとおねがいダーリンと、チャイナアドバイスがもしかしたら出来たかもしれなかったやつぅ!!!





悔いが残らないように、たくさんユニットさせて貰えるように、私もみんなが踊れるのと同じものを増やしていこうと思いました。





昨日撮ったチェキは大事に大事にして宝物にします!!!





あかりちゃん大好きぃー!!!!



これからも頑張ってくださいっ







私とあかりちゃんはみんなには秘密のお揃いのものがあることに気づいてすごく凄く嬉しい気持ちなのです!


内緒なんだけどっ





写真フォルダ見返したら、あかりちゃんと一緒に撮った写真がなくて、かなしみのなみにおぼれております。ぴえんまる。





ひよってないでたくさん先輩たちとお写真撮るっ





チェキは宝物だから載せられないとして、本日のお写真がないことに気づき、昨日撮ったプリの私だけを切り抜いたものを載せます。



ぺとり。



常日頃からお写真撮らないマンだから撮らなくちゃなぁ。。





本日もお給仕頑張って参るよ!!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



ゼオライトさん

多分ゼオさんが1番ブロマイド変わるの楽しみにしてくれていると思う(憶測)!!

授与式と被ることとか滅多にないと思うからレアな時間をお届けしましたw


来月。。イベントとS+の発表が気になるのとか。。?

なんだろう!聞かせて欲しいです!!!!







やすさん

やったー!よかったです!!可愛いお写真お届け出来ましたっ꙳★*゚

私も普段メイド服のみんながデートになるとどんな感じなのか楽しみですっ!

そうなのですっ!まさかまさかのあゆちゃんからコメントがいただけるとは(T ^ T)

これからも癒しをお届けできるよう頑張りますっ٩( ᐖ )۶






のりのり☆さん

のりのりさぁーーーーん!!!!

ライブリスト増やそうとコツコツ頑張っているところなので、楽しみにしておりますっっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







ななわんちゃん

こちらこそだよーーー!

保存してくれてありがとう、そこまで需要があってよかったよ。。。( ´͈ ᵕ `͈ )

とんちゃんと今回のバーチャル参加したかったって言ってたよって聞いて、うわわわわわわわわわわお話したかったー!ってなってたよ!

お次時間合ったら参加してくれると嬉しいですっ


需要があるなら更新できるように頑張りたいねってお話しているところだよ。。。:(´◦ω◦`):

女の子は可愛いって言われれば言われるほど自分に自信持てるようになってさらに可愛くなれるから、可愛いって言葉はすごく素敵なんだよ!

ななわんちゃんも可愛いのーーー!!!(*´`)♡

(めちゃ長くなってしまった。。)







ただの、こてつさん

え、待ってそのタグだと私だけになってしまってるのだけれど?

検索しても何も出てこなかったのだけれど?()





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ここまでー!

ばいにゃ


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!