ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 11日目(パジャマ??!)

11日目(パジャマ??!)



ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございます!!!



今日はお給仕おやすみですっ



お部屋のお片付けが終わりません( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝







はてさて、今回お知らせしたいことは。。!!





1月26日、20:30~


とんちゃんバーチャル(パジャマ)があります!





。。。ん?





パジャマ。。?





なんだって。。?





冬でも半袖のTシャツに短パン、上着を着るというスタイルで過ごしているのに。?




そんな普段私がパジャマとして使っているものでバーチャルしていいの??





いや、とんちゃんとバーチャルできるのは凄く嬉しい!



これに関しては嬉しいでしかないのですが、服装が不安でしかないです。



可愛いパジャマ、ちくわ星に置いてきちゃった。




うさ耳ついてる可愛いやつなのに。







それでも良いよ〜、っていうご主人様・お嬢様、いらっしゃいましたら、是非、とんちゃんを見にバーチャル参加してください!!!




飛べるかな?




リンク貼り付け初めてしたから飛べるかわかりませんが、ちゃんとしたページに飛べるかわかりませんが!



みてみてくださいっ。









そしてそしてっ、MoekawaiiLEADERCONTEST2022(綴りあってる?)、あゆちゃんお疲れ様でしたっ。



本店のTwitterに上がってたあゆちゃんが踊ってるやつ、めちゃめちゃ可愛すぎた。。



ほんとに可愛いよぅ、天使さん。




目標にしているあゆちゃんが凄すぎて、たくさん階段昇らないと?!!ってなってます!ヽ(;▽;)ノ




コンテストに選ばれるだけでもすごいのに。。。



私も頑張るけど、あゆちゃんにはもっともっと頑張って欲しいです!







おまけ。





この間、ドーナツ食べた時のお写真。



いつも一口食べてからお写真撮ってないの気づいて撮るので、二口くらい食べたあとのお写真かなと思います。






私服のお写真もっと撮ろう!!



全然なくてびっくりでござるですよ?





写真たくさん撮るよう努めます。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






コメント返し(ㅅ´³`)



やすさん

私服可愛いと言って頂けるなら尚更沢山お写真撮らないとなぁ。。と思います!

わわわわ、あゆちゃんとユニットですか?!

恐れ多い、お恥ずかしいです。。でも出来たら私も幸せですっ

応援のおかげで、久しぶりのお日様お給仕、楽しく出来ました!!!(∩´∀`∩)♡






ただの、こてつさん

うわぁ。。。想像ドンピシャすぎです。

1人で食べて、しかもロシアンの入れ方知ってるから、入ってるのどれか知った上で悶絶してましたww


それは絶対かわいい!

私が着たいので、先にみつけて買いますw


さらんへよ?!!!やばです!

でも顔面いいのは見てるだけで幸せになれます。わかります。


とんちゃんにコメントしてるのに認証されないのです。




ななわんちゃん

沢山お話したいのに、もどかしい気持ちでいるよ。。。

かぶりーみんしたときは会えてなかった時の分までお話ししましょー!!!!(T^T)







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




本日はここまでっ

ばいにゃ


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!