ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
11日目(パジャマ??!)へのコメント

ララ

こよみちゃん、こんばんは。

はじめまして。ララと言います。突然にすみませんm(_ _)m。失礼致します。こよみちゃん、ツイキャスでお見かけし、気になりましてコメントしました。こよみちゃん、これからどうぞ宜しくお願い致します。こっこちゃんを応援しております。パジャマトーク、お疲れ様でしたm(_ _)m。こよみちゃんのバーチャルトークもいつか遊びに行きたいです。日曜日にこっこちゃんのバーチャルに参加しました。こよみちゃん、これからも益々本店さんでお元気にお給仕頑張られて下さいね。カレンダーの暦の上では大寒で寒の入りですがご健康にお気を付けて頑張られて下さいね。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

あゆ

ありがとう♡

わ〜ありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ダンス上手すぎるこよみちゃんに褒められてうれしい♡*゜
これから一緒にがんばろうねっ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ただの、こてつ

全くドーナッてんだ!!!

そのサムネは私信という事で宜しいでしょうか?
・はい、そうです。

わかってて悶絶してんのやベェなw
お笑い方でしょうか?w

真似されたw
「L.L.Bean」に良さげなの結構あったよ!!
まぁ、教えないんだけど。

最近、コメ欄に現れないから退屈してた。
「ちくわ」だけでも認証されない?

#顔が良い

やす

こんばんは

こよみちゃんのパジャマ姿きっとカワイイから明日のバーチャル参加したいんだけど仕事なんだよね(泣)パジャマ姿ブログに載せてくれたら嬉しいな✨
バーチャルはゆっくり話しが出来るから月1で参加したいと思っているよ!
確かに本店のTwitterのあゆちゃんの動画めちゃくちゃかわいかったよね✨

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る