ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
29日目(おめでとう!!)へのコメント

まさみん

こんばんは

本店によく来てるまさみんだよ
おぼえてるかな?
初コメントのような…
良い休日がとれてよかったですね
これからもまさみんをよろしくお願いいたします

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃん明日で10年になるね!

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん明日で10年だね!
震災からもう10年だよ…早いね(東日本大震災)
りーみんはどうだったのかな?
気になるね!
メイドちゃんも被害にあったのかな?
でも一番は気仙沼とか南相馬とかだよね?
てか東北すごかったもんね!
勿論東京もすごかったけど…でも俺は当時働いてなかったからね!
家にいたからね!
めっちゃ揺れがすごかったからね!
もうあんな体験はしたくないよ!

ただの、こてつ

あなたほんとに

ショート似合うね
とても素敵
ちくわ

やす

こんばんは

こよみちゃん毎日頑張っているから半周年までにマスターになれると俺は思っているよ!目標を持ってる子は強いし成長もすると俺は思っているよ✨いつかあゆちゃんと一緒のドリーム制服着るの楽しみに待ってるね!
前回のブログコメントし忘れた(笑)アイドルのイベントはテンション上がるよね!俺のアイドルはあゆちゃんとこよみちゃんだからね!それじゃあまたね!

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃん分かったんだね(こんばんは(*´ω`*))

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん任天堂スイッチ持ってないんだね(´ε` )
俺は俺は任天堂スイッチとスイッチライト持ってるよ!
ゲームソフトも結構あるよ!
こよみちゃんは任天堂スイッチ欲しいとかないのかな?
こよみちゃん…一人でできるゲームがほしいの?
任天堂スイッチも一人でゲームできるけど…!
俺は今日休みだったけど午前中事務所に行ってたからね!
疲れたよ(´;ω;`)
昨日の疲れ取れてへんのに…昨日は十条で作業やったけど…疲れたよ(残業にはならなかったけど…)
まぁやる範囲めっちゃあったからね!
明日は成増で明後日は梅島と八丁堀で明々後日は曳舟だよ!大変だよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る