ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 29日目(おめでとう!!)

29日目(おめでとう!!)


ご主人様、お嬢様、おはこんばんにちはでございますっ!


今日も張り切って生きましょう!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




本日、なんと、みるきーちゃんのキラキラリボン授与式ですね?!!!



はやすぎ。。


15時かららしいのでもう終わってるかな?


沢山祝ってもらえてるかなぁ。。。



私も頑張ろうとしているのですが、どうもタイミングが。。。




予習めちゃくちゃして完璧にしてからじゃないとテスト受けたくないぴえん。




テストは好きじゃないぴえん。



紙のテストならまだなんだけど、見られていると思うと正解じゃないと怖くて怖くて。。。




でもでも!そんなことは言ってられないのですよね!



私がめいどりーみんでお給仕を始めてから今でも研修ちゃんたちが続々と入ってきているので、私ももっと自信を持ってみんなの前に立ちたい!



分からないことを分からないのままにしておきたくない!


もっとお役に立てるようになって、本店を盛り上げていきたい!



あわよくば憧れのドリーム制服を着てお給仕したい!




キラキラリボンの目標は私の半周年なんだけど、もう3月も前半を終えようとしていて怖い。


時の流れ!



そうなるとみるきーちゃん、しっかりしすぎなのよ!


かわゆすぎるのよ!!!




うぉぉおおおお!

私はどんどんシャボンするのが早くなるばかりぃ!(∩'-':soap:⊂)ゴシゴシ




次に入国した際はしっかりしている!と思っていただけるように頑張ります。





頼りにされるのは好きだけど、それが責任になると小さくなっちゃうこよみちゃんでした!







お外で撮ったから顔がキメキメにできなかった件について。



こんな感じになったよー!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)



鈴蘭男子高等学校さん

なんと?!!!それを集めているのですね!

もう分かりました!

集めるとな。。。

お休み満喫出来ましたでしょうか?

Switch持っているのですねぇ。。。

私はあまりゲームに触れてこなかった人生なので苦手だし、持っていないです。

1人で黙々とできるゲームが好きです!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こーんなかんじ?

ばいにゃ


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!