ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 28日目(またヲタクした!)

28日目(またヲタクした!)



ご主人様、お嬢様、おはこんばんにちはでございますっ!



今日は天気が良い!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






さて、私、またヲタクをしてきちゃいました!



アイドルの現場に行ってまいりました!






じょーーーん!



おーん、かわよかわよだったぁ。。。


席はそんなに近くなかったのですが、ちゃんとみえてるよーーーー!って感じでした!




歌って踊れるアイドルさんには本当に憧れますねぇ


私も早くキラキラ届けられるようにならないとなぁと思います!




年末の現場にも行ったのですが、その時はアリーナの目の前で目が合っちゃってええぇあああああ。。


ふぁんさぁ?!!ってなりました。

貰いましたちゃんと、ふぁんさでした。



私は上手くファンサが出来ないのでやはりアイドルさんはすごい。



何回もライブしてセトリに入ってる曲だとしてもプロンプ無しであの曲数の歌詞を覚えるのはすごいです。



記憶力がやばいくらいない私からしたらそこも凄い。


私の好き子ちゃんはよく歌詞飛んでるけどw

そこが可愛いんだけど!


今回はフリも間違えてたみたいだけど!



そんな所もいい!かわいい!!



今回グッズはひとつも買ってないのだけれど、やっぱりチェキって欲しいですよね!!



だって同じ空間に同じ時を過ごして、同じポーズ(したいポーズ)が一緒に出来てそれを共有したって証拠が残るのですよ!!!


めちゃいい。



めちゃいい!





めちゃいいっっ!!!



次こそはっ、なんとしてでもげっちゅしたい所存です。




私もそう言われるよう、目指したい!!!





。。最近また写真撮ってないよ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

最初に言われ始めてすごく時間が経っていると思います!

時期にまでが長いのです!!!

なんなのでしょう。???

激辛。。適度に辛いのは好きですが、激辛は苦手です:(´◦ω◦`):

激辛お好きなのですね??

私の〇〇〇を見るのもお待たせしているのですね笑




やすさん

やっぱり!そうですよね?びっくりですよねぇ

4ヶ月ぶりくらいの研修服なんですね。。。

ちょっと不安です( ˊᵕˋ ;)

もちろん!名前が入っているのに私がいなかったら大変ですよ!皆さんびっくりです笑

見守りに来てくださーい₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎

次に入国した際は変わっているかもですね!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ゼッたん:horse:(まねしてみたよw)

最初お名前だけ見た時わかんなかったよぅ!!!

ブロマイドのこととか、色々見て回って気づいたんだけど。。w

私も変わってたのみてしかも全然笑ってないやつだったからほんとに頑張るよ〜


タイトル可愛くて笑った!私も迷う。。

もう少ししたら安定して暖かくなるかなぁ。?

4月は絶対来なくてはダメなやつだよ、見守りに来て欲しいっっ


お給仕のタイミングと入国できそうなタイミング合ったら新しい髪色、見に来てください!

私も(´・ω・`)ショボ-ン中。。。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ここまでっ

ばいにゃ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!