ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 27日目(びっくり!)

27日目(びっくり!)


ご主人様、お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!


最近寒かったり暖かかったり、お洋服調整が難しいですね!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





あの、あのあの!




4月のイベントもう1つ公開されたじゃないですか!!!



私びっくりしちゃって!





なんじゃあこりゃあ!!!



なんかいる!


なんか私の名前入ってる!!!




「みのつく組」とは?!


なんか関係あるの??




ゲームはめちゃくちゃ苦手なので、足でまといにならないよう頑張ります。。




負けたら恥ずかしい罰ゲームなので、、それは避けたい。



負けず嫌いを発動させてどうにか勝ちたい。





ここの近くで私も半周年になるのでいい成功を納めたい。



頑張ります(1ヶ月先)。




見守りに来てください。





これが衝撃的すぎて、書こうとしてた内容忘れちゃったんだけども?!




最近なんかお日様が多いなぁって感じです!



明日は、12時から私のバーチャルあるので、良かったら参加してください!


ツーショットです!


いえいいえーい!



お給仕前に撮った写真。




お給仕終わりに入れ違いのとんちゃんと撮った写真。


あ、許可もらってない。。。?



非常口がスゴい目立とうとしている!!!!



そうはさせない!



黒髪とんちゃんめっかわ。




私も黒い方がいいのかなぁ。。



今迷っているです!




髪の毛整えなきゃなぁと思いつつ、髪色そのままにするか、暗くするか。。。





毎月美容院に行きたいのに行けないつらみです。



シャンプーとかされてると寝ます。



ヘッドスパとか即寝です!




どのくらいのペースで美容院行かれますか??





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





鈴蘭男子高等学校さん

こんにちは!!

〇〇〇が気になって夜しか眠れません!!!

こっこちゃんとー!撮りたいです!

私とこっこちゃんがかぶりーみんしているときは必ず来てください!!

〇〇〇は本当になんなんだ。。。( ˘•ω•˘ ).。oஇ





やすさん

私も楽しかったですっ!

私服褒められるの嬉しいです〜(๑′ᴗ‵๑)

自撮りはほんとに日々の成長がわかるので、頑張るしかないです!!

星間飛行も頑張って覚えるのでお楽しみにしていてください:(´◦ω◦`):



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こーんなかんじっ

ばいにゃー


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!