ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 26日目(ヲタクした!)

26日目(ヲタクした!)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!



やー!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





この間の日曜日に出張の「ミッフィーキッチン」が開催されていたので、行ってきました!





大きいのが椅子に座っていたので隣に座ってきました!


これのぬいぐるみとお箸、お皿を買いました!



この間、まじかるふぉんを落としてしまったのでカバーも買いました。。



可愛いの買えたから満足!




いつも私の右ポケットに小さい子を入れているのですよ、お顔まで出しちゃうといつの間にか脱走しちゃうのでお耳しか見えてないのですが。。



幼い頃から大好きなので、これからもどんどんお家にぬいぐるみが増えます。



いつかこれくしょーんをお見せしたいですっ



ミニマリストになりたいのに、これでは無理ですね!!!






あ!それとお知らせですね!



3月のバーチャルー!



私のもありますっ!


本日!(はもう終わりまして)と、8日ですね!



私にしては珍しくお日様のお時間?!



平日のお昼の時間ってどうなのでしょう。?



お仕事とかの方が多いのかなぁҨ(´-ω-`)


沢山お話したいですが。。(´•ω•`)





今月もminiがありますね!!


めいどりーみんに来たことないよーって方でも!


バーチャルしたことないよーって方でも!


お手軽お気軽に試せちゃうやつです!



ぜひぜひ!とーくが弾む先輩メイドちゃん達ばかりなので、ご参加してみてくださいっ!





最近はちょっと伸びてきた髪の毛をボブみたいに内巻きにするのにハマってます。


毛先を整えないとなぁと思っているところです。



美容院の予約は完璧ですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




マスク生活だとリップ塗らないからダメだ。


ただでさえ唇の血色良くないのにっっ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎



いつでも可愛いでいられるように頑張りますっ






今日もお給仕頑張ってます!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)



やすさん

おおお!星間飛行ですか!マクロスFのですね?!

いいですねぇ。

しかもあゆちゃんとユニット出来たら。。(∩˘ω˘∩ )♡

頑張って覚えますι(// `-´///)/





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ありがとです!

ばいにゃ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!