ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
32日目(ごじつだーん)へのコメント

シロー

こんばんは

イベント凄く楽しかったです、ありがとうございました

次回お会いした時は、新曲をぜひともリクエストさせてください

サイドチェストこてつ

アジアンビューティーって感じで

ほんとよかった!!!(すぐふざける)
いや、ほんとに良かったのよ!!!


とんちゃんのソロチェキにこよみちゃん宛になんか書かれたから今度みてくれ。
チェキのポーズは決まっている

やす

こんばんは

昨日の夜は大丈夫だったよ!少し焦ったけどね!近々留学行くんだね!予定が合えば応援に行きたいなと思っているよ✨あゆちゃんパワーでマスターになれるように頑張ってね!応援しているから✨

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
こよみちゃん清掃って素晴らしいのかな?
俺はそうは思わないけど…!
こよみちゃんのチェキ沢山撮りたいよ!
こよみちゃん…早く会いたいねぇ~!
会えるかな?
俺は今日任天堂スイッチやってたからね!
電車でGOやってたよ(205系も導入したよ!)
山手線だけど…!
今の山手線はE235系だよ(*´ω`*)
でも俺はE233系が好きだからね!
こよみちゃん…落ち着いたら任天堂スイッチ買うんだね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る