ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 32日目(ごじつだーん)

32日目(ごじつだーん)



ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございますっっ




昨夜は大丈夫だったでしょうか?!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





昨日はアイドルイベント、ご入国くださったご主人様、お嬢様ありがとうございました!



みんなの衣装すごく可愛かったし楽しかったです!!




3月は今のところお日様でいることが多いので久しぶりにお会いしたご主人様お嬢様もいて、とても嬉しかったです!!!!!!




あゆちゃんのお花凄かった。。


私の写真フォルダに入っております笑





そしてげっちゅしちゃったんだなぁ。。。






あゆちゃん(*´ч`*)




かわいい。。



お給仕バックに付けたので、いつでも一緒!





今度もしかしたら留学するかもしれないから、あゆちゃんパワー貰ってガンバるんだァ(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




アイドル衣装だったからアイドル曲がみんな似合うこと似合うこと。。



アイドル曲覚えなくてはなぁ。。



4月1日の新曲お披露目会では2曲発表の予定だよ!


みんなが踊ってて可愛いと思った曲!




それまでに2週間くらいあるのでもうちょっと覚えられそうではあるけど、、



新しく「ヴァンパイア(DECO*27)」、「ロミオとシンデレラ(doriko)」をリストに入れているのでよろしければ!





昨日のS+での発表が、ゆうきちゃんマネマス、とんちゃんマスター、みるきーちゃん新人戦?ですか?




ごめん、時間合わずにお給仕入っていない時は見れていないのです





おめでとーーーーーーう!



今月の6日にはみるきーちゃんマスターだし、今回とんちゃんだから、次のS+では私も。。。





おーん、みんないつの間にそんなに成長しているんだよーん₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎





最近このお話だしすぎなので、飽きた!って思われそう!





他に何か言いたいことあったんだけどなぁ、すぐ忘れちゃうからやばち。







今日のお給仕後はめいめいじと遊ぶらしい!!!




めいじーにぱんまんちょこ貰ったので食べました。




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)





鈴蘭男子高等学校さん

えー!めちゃめちゃいい事ですよ!

何年も続けられるのは尊敬です。。

Switchは時間が出来たら買います。たぶん。


最近はコメントたべられること無かったのにまたですか?!

気をつけましょう!

三連休満喫して、次のお仕事に挑みましょう!




やすさん

昨日はありがとうございましたー!!

お揃いのあゆちゃんアクキーをげっちゅできてよかったです!!!!

チェキ、デジも沢山撮れて幸せですぅ

あゆちゃんのお花も!素敵でした!!!

私もあのくらい頑張れるようになります!!




ただの、こてつさん

暗すぎると芋ぽいかもと思ったけど、好評でよかった。!

撮られるからには1番いいものにしなくては!!!!


ドーナツ食べる時間あったのに食べなかったのはやばいです。それはやばいです。




大地くん

お久しぶりに会えてよかったー!!!!

ドロン直前だったから写真も撮れてにへにへ(◦ˉ ˘ ˉ◦)です

もう一回は。。。今月少なくとももう一回は会いたい気持ちです!

待ってます。。。|´-`)チラッ





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



こんなーかんーじー


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!