ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 33日目(おしらせ!!!!!)

33日目(おしらせ!!!!!)



ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!!!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お知らせお知らせぇ!!!





お給仕情報出ているので、ご存知かもしれませんが、









私、








明日、













アイドリ留学します!






もし良かったら応援しに来て欲しいです₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎







私の初日がアイドリだったので、少し楽しみなところもありつつ、いつもと違う場所だから不安がすごい!





また、もし別の機会に留学することがあったら色々なところ行きたいです!






久しぶりに前髪がいい感じになりました。!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

こんばんは!

私は自分の為に以上に相手の為に何かをするって素晴らしいと思います!

いつ会えるんですかぁ?!!

電車でGOですかぁ。。

私はどちらかと言うと新幹線の方が知っているですね

電車は型が沢山あって見分けるのが大変なのです( ˊᵕˋ ;)






やすさん

無事でよかったです!!!

あんなに揺れること滅多になかったので私もびっくりしました!

あゆちゃんパワー貰って頑張ります!!





サイドチェストこてつさん

名前変わってるww

良いってことは十分すぎるくらい伝わりました!!

ありがとうです!


え。。。?とんちゃんから??

嬉しいーーーー!!見ます!

なんのポーズですかねぇ、楽しみですねぇ()





シローさん

こちらこそ!楽しんでいただけて良かったです!!

何度のお食事を楽しんだのでしょう。。。?


ほんとですか?!

期待に添えられるよう練習しておきますっ!!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



ではではまた!

ばいにゃ!

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!