ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
33日目(おしらせ!!!!!)へのコメント

サイドチェストこてつ

また新しい

ドーナツ屋みつけちまった!
また伝える。

やす

こんばんは

明日留学なんだね!応援に行きたかったけど祝日だから仕事なんだよね(泣)仕事しながらこよみちゃんの応援しているから留学頑張ってきてね!今度会った時感想聞かせてね✨

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
清掃素晴らしいんだねぇ〜!
俺は嫌だね(てか掃除とか苦手だし…)
こよみちゃん…新幹線好きなんだね!
まぁ俺も新幹線好きだよ!
E5系とH5系好きだよ(はやぶさ!)
まぁこまちもかがやき好きだからねぇ~!
こよみちゃん…明日アイドル通り店なんだね!
頑張ってね!
まぁさっき俺アプリ見たけど…あったね!
オーラスなんだね!
頑張ってよ…俺アイドル通り店の常連だけど行かないよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る