ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
36日目へのコメント

サイドチェストこてつ

3%届いたら良い方

友達にまで言われたらもうそれは真実なんよw
わらったわw

美味しい食べ物の話のストックためておこう...

はっぴー

がっつり

こよみに会ったのはチャイナイベント以来かな?
見かけた事はあったけど、話したのは初‼️‼️
ライブ見たのもね✨

やす

こんばんは

今度俺も何か頑張らなければならない事がある時はあゆちゃんに直接応援してもらおう✨俺の心の中ではいつも応援してもらっている気持ちだけどね(笑)もちろんこよみちゃんにもだよ!心強い先輩がいると安心してお給仕出来るよね!留学も終わったからマスターまでもう少しだね!ラストスパート頑張ってね!応援しているから!

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で日勤作業したよ!
明日と明後日は休みだよ!
やっと休めるよ\(^o^)/
嬉しいよ!
俺は来月の16日も休むからね!
それに再来月の3日〜6日まで俺福島だから…休みとったからね!
俺必ずコメ一番乗りではないからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る