ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

36日目


ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはでございます!!



ただいま元気にお日様お給仕しております!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




ねぇー!




バーチャルあるの知ってたんだけど、今日って言うの忘れてて予告できなかったー!!!!!




15時からだったからもう過ぎておる。。。




パーティーだったみたい。



しょぼんまる。




というか、もう23日????って感じなのですが!!!


はやすぎ!





突発的にブログ書くと敬語皆無になるのくさぁ!






いつもと角度変えて?


いや、いつもが正面から過ぎるんだけど、角度変えてとってみたら、自分でも誰?って感じになっちまっただよ???





今日は平日でまたまた寒いのが戻ってきたけども、本店はあたたかーいなのでご入国してください!!





春天丼食べたー!!!!


おいしかたー!!!!



みんなも食べてみてくださいなー!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)




やすさん

本当に無事にお給仕が出来て良かったです!!

あゆちゃんの応援はすごい心強いですよ!

なにかの前に応援してもらってください!!

次はもっとレベルアップしたお給仕を留学でお見せしたいです!




こてつさん

お話聞いてるはずなんですけどね?!!

普通にお友達にも人の話聞いて?って言われるのはなんででしょう???(๐•̆ •̆๐)

私の中で食べ物が最優先事項だからですかね?!


プレートは私が分かっていればいいのです!!!!

私の思い出だからー!!!!!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


お給仕最後まで頑張るぞぃ!


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!