ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

35日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございますっ



今日はお休みな、こよみちゃんです。





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日は初めての留学、アイドリでのお給仕でした!!




研修初日の時よりは全然緊張してなかったです!



緊張はしてたけど!





急遽な留学だったけど、駆けつけてくれたご主人様いて本当に良かったです。。。



気持ちが落ち着きました。ありがとうございます!!




プレートも入れてくださって。。






ライブも1曲できたし、すごく楽しかったです!!!

(久しぶりに踊ったから他の曲もちゃんと復習しておこうと思いました)



また留学をしてたくさんのメイドちゃんと出会って、お給仕力をアップさせたいと思います!!!




でもやっぱり本店が1番落ち着くんだ〜(​*´꒳`*​)





初めての留学でお給仕力を見てくださった、えりぃさん始め、アイドリのメイドちゃん達ありがとうございました!!!




昨日留学最終日だったふにちゃん!




研修8日目?のまりんちゃん!



ちょっと私、なんでこんなに自撮りが下手くそなの?ってくらいブレるんですよね(´・ω・`;)






今日はお写真多め!





これからももっと本店の力になれるように頑張りますっ٩( ᐖ )۶






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

いつもコメント1番乗りで構えてるのかな???って思ってます!!

また別のところにも留学したいですねぇ(´˘`*)




やすさん

祝日もお仕事お疲れ様ですっ!!!

私も頑張ってきました!

アイドリに行く前にあゆちゃんに頑張れ!こよみちゃんなら出来るよって応援コールをもらえたので最後まで頑張れました!!!

あゆちゃんパワーはすごいです!

ご入国した際に感想お話しますっっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»




こてつさん

教えてもらったドーナツ屋さんとか行きたいと思っていたのに、今日はあいにくの雨(雪?)だったので、またの機会に行きます!

絶対いくからぁ!!!!


昨日はアイドリ入国ありがとうございました:woman_bowing_tone1::woman_bowing::woman_bowing_tone2:





大地くん

コメント我慢しててくれたから、ほんとに入国してきた時びっくりしたよ!!!

タイミングバッチリだったし!

前回もちらっとだけだったから来てくれて嬉しかった。。。

あぷりーみんのお給仕情報、もうひとつ細かいのあればいいのになぁと思ったりした!

撮影頑張って可愛く写れるようにするね:(´◦ω◦`):






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


またねぇ

ばいにゃ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!