ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
38日目(すぐ会いたいです)へのコメント

やす

こんにちは

昨日はありがとう!ハイパー2回目参加してしまったよ(笑)こよみちゃんはおかゆちゃんの事大好きなんだね!
ブログ読んでてその想いはすごい伝わったからおかゆちゃんにもその想いは届いていると思うよ✨
卒業は本当寂しいよね!
それじゃあまた会えるの楽しみにしているね!

りょーち

ご心配おかけしてすみません。

無事ホテルに着けました。
まだ、お酒のペース配分が分からず飲みすぎました。
ご迷惑をおけしてすみません。
でも、はじめてのハイパーめちゃくちゃ楽しかったです!
なかなか入国はできませんがこれからも応援してます!
ではまた!ばいにゃん!

鈴蘭男子高等学校

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のこと覚えてないよね?
俺は覚えてるけど…てかこよみちゃん会いに入国したものだよ!
思い出したかな?
俺は明日休みだけど午前中に…コロナワクチン接種するからね(3回目)
こよみちゃん次会ったら見せるポーズね!
あゆちゃんも最高だからねぇ〜(ろいみちゃんもね!)
あといづなちゃんも良かったよ!
こよみちゃん本店もハーレムチェキやってくれるだね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る