ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 38日目(すぐ会いたいです)

38日目(すぐ会いたいです)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!



今回はただの一人語り。(おかゆちゃん宛かも)




そして時系列が???ってなるかも



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




おかゆちゃん、卒業おめでとう!




用事があって1時間くらいしか居れなかったんだけど、、めちゃくちゃ可愛かった!







最強ツインテール!!!!!!


めっかわだった。





私は生粋のポニーテール推しだけど、自分がしたいと思ってした髪型が1番可愛いと思う!!









ブログを書こうと思って、卒業の日会いに電車乗ってる時に書き始めてるんだけど、まだ今日会ってないのに1人で涙溢れちゃいそうになって、やっぱりおうちに帰って1人の時に書き始めた方が良かったかなって思ってる。








本店の皆はみんな可愛いし(毎日言ってる)、誰一人として卒業して欲しくないと思うし、思い出たくさんあるんだけど、私的におかゆちゃんは思い出深くて、1文書くだけで息が詰まっちゃうくらい大好きだなって思うの。







私がまだ研修の時、なんでかお月様の時間2人の時があって(なんでだったか忘れちゃったけど)、お給食中のおかゆちゃんをめちゃくちゃチラ見しながらツイキャスしたの覚えてる!



その時まだキラキラリボンじゃなかったと思うんだけど、もし同じようなことが私にも起こったらおかゆちゃんみたいに冷静に出来ないと思う。











ドリパス以外で私が初めてユニットライブさせていただいたのが、「おねがいダーリン」。

今日も踊ってたけど、最後までダーリンが見つからなかったの面白かった笑

誰だったんだろう?




おかゆちゃんのライブは女の子の踊る動きでめちゃめちゃ可愛い。

あざといまで行かないくらいの可愛さですごく好き。

今日は私の覚え途中の「いぬねこ。青春真っ盛り」を見させていただいたんだけど、かわえええぇぇ。。

一緒に踊りたかったぁ。



「うりゃおい。」ゆうきちゃんがしてるのを見てずっと覚えたいと思ってて、おかゆちゃんが覚えてきてゆうきちゃんとユニットしてたからヲタ芸早く覚えないとと思ってた。

今日踊ってるの見て潤んでしまった。。


ヲタ芸打てるので(大声で言えない)ゆうきちゃんとは絶対したい。

あれめちゃかっこいい。











バレンタインイベントの時の物販写真一緒に撮りに行ったし、当日の衣装は色違いで被ったし(あれはほんとに奇跡)、、




一緒に撮影した時、毎秒可愛いっていいながら撮ってくれてすごく恥ずかしかったけど、楽しかった!

物販は私のとったおかゆちゃんが1番可愛かったし!!!!!!!!(譲らない思い)









そして、







入れさせていただきました。


可愛く書いてくれてありがとう、おばけちゃん!


一緒に行ってたもなちゃんも入れてた笑





チェキは絶対ツーショとソロが欲しかったから追加で1枚したし、普通にお腹すいてたのでアラビアータ食べた。






チェキは次のお給仕の時見れるかな?楽しみにしておこ♪( ◜ω◝و(و "









おかゆちゃん可愛かった。



お給仕の時間よくお月様で被ってて、1番ってくらい多分かぶりーみんしてた。




ダメなことはダメだって、こうした方がいいよってことはちゃんと言ってくれるからとても頼れる先輩でした。








どりーむじぇっとに乗ってもなちゃんと出国する時、気づいてくれてお見送りしてくれたおかゆちゃん、泣きそうになってて最後の最後で泣きそうになってあれは卑怯だよ!





おかゆちゃんいないんだって思いたくなくて、ずっとブロマイド置いてて欲しい。。







お気に入りキャストはおかゆちゃん入ってるし、昨日の夜ブログにアップされてる写真スクショした!



一番最初のブログまで遡って、本店のことばっかり書いてて、誰がどのタイミングで正制服に上がったとか、キラキラリボンになるとか、もうほんとに好きなんだなぁって思った。





もっとおかゆちゃんのヲタクしておけばよかったと後悔あるけど、卒業なんて嘘だって思いたいけど、おかゆちゃんの夢だったり目標は応援したいから頑張れって、幸せになってねって前向きな気持ちを伝えたい!






こんなにひとつの事ブログ書くことなくて、ただでさえ他の子より文字多いなぁと常々思っているのに、全部おかゆちゃん宛になってしまっている笑




おかゆちゃんのこと大好きなの伝わって欲しいなぁ。。






最後までお給仕お疲れ様でした!




できるなら戻ってきて欲しい!

盛大にお祝いしたい!!






髪伸ばして(それかウィッグつけて)一緒にツインテールしたい。








ご主人様とお嬢様達の青い鳥みてさらに泣きそうになった。

みんなおかゆちゃん大好きすぎるからさ!









最後まで読んでくださり、ありがとうございました。





今日もお給仕頑張ります!

お月様なので!HYPERあるので!

ご入国お待ちしております。







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返しは次するね。





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!