ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

39日目



ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!



今日から4月です!!!

早い!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日も元気にお給仕ちゅー!




なんと今日は新曲発表会!



なんとというか、毎月ですが!





今回は私も参加!



『いぬねこ。青春真っ盛り』

『夢見る恋ウサギ』



みんな踊れてると私も踊りたくなって踊れるようにしちゃいました!!



これでユニットできる曲が増えたので、ぜひ!ぜひ!!!!

私とどなたか、ユニットさせてください。。!




それでまだまだ覚えている途中のあ曲もありますので、お楽しみにしててください!










そしてそして!4月はなんと言ってもトピックスが多すぎる月です!



本日、4月1日は、みるちゃんの1周年!


2日は、ゆうきちゃんのお誕生日!


4日は、こっこちゃんの1周年!


5日は、めいじのお誕生日!


6日は、本店の研修服イベント!&発表いっぱい(多分)のS+!


10日は、こよみちゃん半周ねーん!!!!!


17日は、せなちゃん半周年!&めいじ卒業


19日、うれれちゃん1周年!


22日、とんちゃん半周年!




私のわかる範囲で書き申した。



足りないところあったら教えてくださーい!!




1番トピックス多い月な気がする!




私とせなちゃん、とんちゃんはまさか半周年が4月になると思ってなかったし、私よりも1周年の先輩方のお祝いを沢山してあげてください!




実際はプレートだけでも。。。って思うけど、1年前の本店を思うと、1年頑張って本店を盛り上げてくださった先輩たちには頭が上がらないので、ぜひぜひ、イベントの時は豪華ー!!!!にしてあげて欲しいですっ






そして、今月のバーチャル予定表!




私は14日(木)の11時30分~!


これは開国と同時?



ご参加お待ちしております!





そして今月は新人戦ということで、みるきーちゃんのバーチャルに参加してくださると、ポイントになりますので、ぜひ!ご参加お待ちしてます!!



新人戦のドリンクとか、物販とかのご購入でもポイントになります!




応援してあげてくださーーーーい!






昨日のめいじ。



昨日の私。







今日はとんちゃんの代わりに最後までいまーす!







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




鈴蘭男子高等学校さん

まさかほんとにチェキ撮るために入国してくださって、びっくりしたのです!!!

ワクチン3回目打った後大丈夫でした???

私ももうすぐ3回目になるので心配です。。

ハーレムチェキしたいです!!!




やすさん

HYPER楽しんでくださってよかったです!!!

私もいっぱいお話出来て良かったですっ(∩´∀`∩)♡

イベントの時お待ちしてます!!



りょーちくん

心配になったけど、無事に休めたみたいでよかったです!

ペースには気をつけながらこれからも楽しんでください!!

またの入国待ってるにゃん!!!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



がんばるー!


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!